• ベストアンサー

左のこめかみが時折痛む

昨日ぐらいから左のこめかみが痛むようになりました。継続的な痛みではありませんが左の歯を動かす時によくなるような気がします。虫歯はありませんが現在左上の詰め物を取って中を治療中です。何か関係はあるのでしょうか?頭痛薬飲んだり寝ても痛みは取れてません。

• badao
  • お礼率0% (2/206)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kandasaki
回答No.2

すいませんNO.1です。 虫歯じゃなくて詰め物の治療でしたね。

その他の回答 (1)

• kandasaki
回答No.1

顎関節症とかの疑いもあるかもしれませんね。 虫歯の治療中なら、次に歯科へ行った時に先生に話してみてはどうでしょうか。 違うかもしれないけれど、いちおう話してみるべきだと思います。