• ベストアンサー

Plus!のボーリングについて

Microsoft Plus!のHyper Bowlの追加レーンですが、どれを購入したらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

どれといわれてもね。 参考ですよね。 上から、ダウンロード&CD-ROM購入。 HyperBowl Arcade Edition: COMBO CD-ROMで購入。 HyperBowl Arcade Edition: CD-ROM only downloadで購入となります。 HyperBowl Arcade Edition: DOWNLOAD only もちろん、ダウンロード販売が最も低価格となります。(何せソフトのCDで提供するコストがかからない、送料がかかりませんからね) ただし、ダウンロードしたデータは別途バックアップを取って置きましょう。もし、削除したりすると・・・再購入する羽目になるかも・・・(通常はライセンスキーがあれば大丈夫でしょうけど・・・英語分かりますか?) 真ん中が、CD-ROM提供です。すぐには届きませんし、価格は多少高いですが、CDで提供される分、バックアップなどの必要がない。 上が、CDとダウンロードで提供されます。ダウンロードですぐに楽しめ、あとからCDROMも送付されます。最も価格は高くなります。 まあ、私ならDownload Onlyですかね。

参考URL:
http://hyperbowl.com/plus/
RYOGA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どれでもいいんですか・・・。だったら今金欠なのでちょっとでも安いのにしておこーっと。