• 締切済み

コンビニでバイクの自賠責保険加入時の支払いについて

原付の自賠責保険が今月切れることに気がつきました。 セブンイレブンやローソンでも自賠責保険に入れるので コンビニで加入しようとおもうのですが 今手元にお金がなく… クレジットカードで支払うことって可能なのでしょうか? また何か持っていくものがあったら教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• tgrace
回答No.1

すみません、わからないのですが・・・ セブンイレブンのバイク自賠責保険サイトがありました。 http://jibai.ehokenstore.com/ ● ファミリーバイク自賠責保険についてのお問い合わせは、 0120-819-711(年中無休・24時間)にて無料で受付けております。 ● 上記以外についてのお問い合わせは、 0077-787-711セブンドリーム・サービスセンター(年中無休・9時~22時)で受付けております。

nekosuzu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ クレジットでは払えませんでしたが なんとか手続き完了いたしました^^ ありがとうございました^^