• ベストアンサー

富士通のWindowsOSを元に戻せるでしょうか?

富士通のPCを買った時に初めからHDDにインストールされていたWindowsOSをフォーマットして、 市販のWindowsOSをインストールしたのですが、元の富士通のOSに戻せますか? 富士通のリカバリディスク、アプリケーションディスクは残ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru2002
回答No.2

多分ですが、リカバリディスクを入れて再起動すれば戻ると思います。 他の方法の場合もありますので説明書を読んだ方がいいですけど^^;

その他の回答 (1)

回答No.1

購入時の状態には戻せると思います。 マニュアルに手順が記載されているはずです。