• ベストアンサー

1ヶ月の基本料金

こんな質問するのが大変申し訳ないんですか、横浜(駅周辺)で家を借りると、1ヶ月の電気、水道、ガスの基本料金はそれぞれいくらですか?一人暮らしを計画してるため、お金など計算中です。分かる方是非教えってください。お願いします。

• store
  • お礼率8% (26/323)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

その人の生活スタイルによっても異なりますが、大体7千円前後では ないでしょうか?(水道代だけ2ヶ月に1回で請求がきます) インターネットをよくされる方や、マンションによってはガスの給湯ではなく、電気温水器といって電気でお湯を沸かす建物もあるため、電気代がかさんだりします。(エアコン付けっぱなしなども結構電気代が かかったりします) 最初の一人暮らしは何かと大変ですので、頑張って下さいね!!