• 締切済み

スポルトのUEFAチャンピオンリーグで流れている曲

すぽるとのUEFAチャンピオンリーグのコーナー(!?)の時に流れている曲らしいのですが、曲名が分からなくて困っています・・・ 多分『欧州サッカー情報』の時に流れている曲だと思います! だれか知っている方いましたら教えてください!お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

もしかしてこれではないですか? Flootie/New Cool Colective 参考URLに視聴ができる場所を貼り付けておきます。 お確かめください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Big-Cool-Collective-Georgie-Fame/dp/B000046Q63
  • eroero1919
回答No.1

ヴェルディ(J2のあのチームではなく作曲家のほうです)の「アイーダ」のことじゃないですか?サッカーのオープニングのテーマの定番ですね。 あるいは、UEFAチャンピオンズリーグの選手入場のときにかかる曲でしょうか。それなら、「UEFA Chanpions League Hymne」という曲です。オリジナル曲で、残念ながら日本ではCD化はされていませんがネットでDLすることができますよ。