• ベストアンサー

プロポーズ?

bibi2gouの回答

• bibi2gou
回答No.3

あなたが隣りにいたって事は、『俺はそのつもりだよ・・・』という彼の意思表示か、もしくはあなたの反応を見た?のでしょうか・・・。 な~んかうらやましいです(*^_^*)ドラマとかでありそうですねぇ 私の知人は彼女に『今月中にプロポーズするから』と、予告プロポーズしたそうです。なので、彼が何か言ってくれるのを待っててみては? あ~既婚者だけど、うらやましい~~ 幸せになって下さいね♪

hi108
質問者

お礼

bibi2gouさん こんにちは。 これも予告の一種なんでしょうか? <゜)#)))∈ドキドキです。 多分、会う度にドキドキだと思います。 私の反応…ビックリして、でもみんなの手前どうする事も出来ず。 といった感じでした。 改めて考えると、突っ込みどころ満載の食事会でした。