• 締切済み

ガルーダ・インドネシア航空

ブリスベンから関空まで、ガルーダ・インドネシア航空のビジネスクラスにて、里帰りします。 機材はエアバスA-330です。 機内サービス、機内食、トランジットの際のラウンジの設備サービスについて教えて下さい。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

>トランジットの際のラウンジの設備サービスについて ・BNE⇒DPS:GA713 ・DPS⇒KIX:GA882 でしょうか・・・? DPSに関しては、JALのサイトですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「デンパサール(ングラ・ライ)国際空港(DPS)」 ●http://www.worldairportguide.com/Airports/dps/dps.asp (DPS) ご参考まで。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/airport/03_asia/08_dps/dps_00.html
  • Eivis
回答No.1

成田-ジャカルタ間の747のC席の経験ですが、機内食は特に変った材料ではなくサンバルソースを使っていたくらいでしょうか? サービスは丁寧ですが、やたらと可愛い陶器とかの雑貨類を沢山くれるあたり何かやや途上国的な感じがしました。 トランジットなどは残念ながら判りません・・・回答者がなかったので別便のことを書きましたがお役に立つでしょうか?