• ベストアンサー

ガルーダインドネシア航空のCクラス

先程、バリ島について質問させていただいた者です。 GOO初心者で追記の仕方がわからなかったのでもう一度投稿させていただきます。申し訳ありません。 夏休みにバリに旅行に行く予定なのですが、ビジネスクラス(Cクラス)を希望しています。 旅行会社のパンフレットを見ると、ガダールインドネシア航空のCクラスは大変お手ごろ価格なのですが、 実際のところサービスや席の大きさはどうなのでしょうか? ノースウェストのCクラスには何回か乗ったことがありますが、 特に不満はありませんでした。 最近、ガルーダインドネシア航空のCクラスに乗ったことのある方の意見もお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#91484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 丁度一年ほど前に乗りました。 サービスは普通です。NWのビジネスと大差ないと考えてよいと思います。 まあ可もなく不可もなく。過度な期待をしなければ問題ないです。 シートは古い機材だったので当たり外れがあるように感じました。 往路は問題なかったのですが、復路では空席に『こちらにどうぞ』と移動させてくれて、 『意外と親切なのね~。ラッキー♪』なんて思ったのですが、 移ったシートはフットレストが使えませんでした(涙) そういえば、昨年搭乗した時はビジネスクラスのシートの配列が面白かったです。 前方は普通の配列なのですが、後方は機体の左半分が客席、右半分がギャレイのようでした。 実際のところはどうなのか分かりませんが、前方の客席の方が広々しているように感じられました。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました! また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 結局、悩んだ末にJALのビジネスクラスにしました!

その他の回答 (1)

noname#200609
noname#200609
回答No.2

こんにちは。 ノースウェストのCには、乗ったことがありません。 比べられなくてすいません。 私もバリまで、往復ビジネスで行きました。 安いですよね!^^ 大きさやサービスは、普通だと思いました。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました! また、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 結局、悩んだ末にJALのビジネスクラスにしました!