• ベストアンサー

KOTOKOさんの『fatally』が収録されているCDを探しています

KOTOKOさんのCDを集めています。 『fatally』という曲のフルバージョンが収録されているCDを購入したいのですが、 発売は完全に終了しているでしょうか? 所持しているアルバム(I'veレーベル含)、disintegration、LAMENT、OUT FLOW、 SHORT CIRCUIT、Stokesia、羽-hane-には入っていませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こちらのサイトの楽曲データによると、 ttp://www.ivesound.jp/index.shtml フルコーラス版はこの2枚に収録されていますね。 ゲームの特典CDと、ゲームメーカーの作品関連楽曲を集めたCD。 ・DUEL SAVIOR 初回特典CD ・戯画 オープニングサウンドトラック2 現在はオークション以外では手に入らないのではないでしょうか? 気長に待てば、KOTOKOさんのアルバムに収録されたりするかもしれませんが、可能性は低そうです。 余談ですが、コンピレーションCD「Collective」お薦めですよ。

N-Cross
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり現在は入手が困難なのですね、残念です。 Collectiveも買おうと思ったのですが、Amazonでは見つかりにくかったんですよね。 近々必ず聴きます。