• ベストアンサー

ニキビ治したい!皮膚科教えてください!

最近アダルトニキビ?がなかなか治りません。 特にあごや口のまわり(顔の下のほう)がひどいんです。 どなたか、皮膚科で治された方、池袋方面で皮膚科知りませんか?教えてください! 自分ではスキンケアをしているんですが・・・。 体調もそれほど悪くないのに。 お願いします!!!

noname#96290
noname#96290

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknakano
回答No.1

池袋ではないんですけど新宿にお勧めの皮膚科あります。 スタッフがみんな女性で行きやすいと思います。 基本的に予約制ではないのでいつでもいけますよ。 お大事に。

参考URL:
http://www.skincare.co.jp/hihara/

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 丁度その部位だと男性で言えばひげの生えるあたりでしょうか? だとすると同じ部位で皮膚科へ行った時にホルモンバランス&ストレス &掛け布団のシーツの丁度顔の当たる辺りと枕カバーが汚れていないか 聞かれました。 ということで、 皮膚科に並行してお洗濯と婦人科の受診もお勧めします。 青山になっちゃうんですが まゆみクリニックもいいですよ♪ よく雑誌にも出てる先生で、やさしいよ。