• 締切済み

トゥーンタウンで

トゥーンタウンでミートミッキー以外でキャラクターに会えることはあるのでしょうか? もし、会えるならいつ頃が一番会える確率が高いのでしょうか。 知っている方は教えてください。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

ミッキー以外のキャラクターなら会う可能性はあります。 早いときは開園時間から出てたりすることもありますが、最近は朝からってあまりないような…。 ただ混雑してたりするとまったく出てこないこともありますので、いつならとは言い切れません。エントランスと違って昨日出てても同じ時間の今日出ないということはしょっちゅうです。 唯一確実なのはパレード中は出ない(パレードをやってても、始まったばかりは出てることがあります)ことと、日没後は絶対出ないと言うことです。 シティーホールの鐘(実際には鐘というより騒音ですが)が鳴ったらキャラが出てくる合図です。 ミッキーが外に出てくるのは、おうちが改修工事でお休みのときだけです。それ以外で外でミッキーに会えることはないと思います。

peach-mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんな合図があったなんて知りませんでした。 頑張って待ってみたいと思います。

• Turbo415
回答No.1

あえますよ。ただし、グリーティングは時間が決まってはいませんので、「何時頃出てくるよ」とは言えません。 出てこないのは、パレードの時間帯とその前後30分、夕方薄暗くなってから後、今なら4時半過ぎ以降は出てきません。それを除く時間のどこかで1日数回出てきます。 参考までに。

peach-mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 では、ひたすら待ってみます。