• 締切済み

トゥーンタウンで

トゥーンタウンでミートミッキー以外でキャラクターに会えることはあるのでしょうか? もし、会えるならいつ頃が一番会える確率が高いのでしょうか。 知っている方は教えてください。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

ミッキー以外のキャラクターなら会う可能性はあります。 早いときは開園時間から出てたりすることもありますが、最近は朝からってあまりないような…。 ただ混雑してたりするとまったく出てこないこともありますので、いつならとは言い切れません。エントランスと違って昨日出てても同じ時間の今日出ないということはしょっちゅうです。 唯一確実なのはパレード中は出ない(パレードをやってても、始まったばかりは出てることがあります)ことと、日没後は絶対出ないと言うことです。 シティーホールの鐘(実際には鐘というより騒音ですが)が鳴ったらキャラが出てくる合図です。 ミッキーが外に出てくるのは、おうちが改修工事でお休みのときだけです。それ以外で外でミッキーに会えることはないと思います。

peach-mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんな合図があったなんて知りませんでした。 頑張って待ってみたいと思います。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

あえますよ。ただし、グリーティングは時間が決まってはいませんので、「何時頃出てくるよ」とは言えません。 出てこないのは、パレードの時間帯とその前後30分、夕方薄暗くなってから後、今なら4時半過ぎ以降は出てきません。それを除く時間のどこかで1日数回出てきます。 参考までに。

peach-mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 では、ひたすら待ってみます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えて

    東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください! トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。 あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。 私が見た限りだと ミッキー(ミートミッキー) ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ&デール マックス スクルージ クラリス 3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル) クララベル くらいかな、と思ってます。 他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか? 不足があれば教えてください!

  • TDLトゥーンタウンのキャラグリの時間

    この日曜日にランドに行くのですが、 トゥーンタウンでキャラグリがしたいと考えています。 確かミニーたちは一斉に出てきてかえって行ったような 覚えがあるのですが、その大体の時間がわかる方 何時頃出てくるのか教えてください!! 今ミートミッキーがリハブのようなので うわさによればいつもと違うミッキーも登場するとのことですが、 その時間などもわかればお願いします。

  • TDLのショー♪♪

    TDLでパレード以外に屋内でやっているショー ってありますよねーご飯食べながら見れたり・・・ そのなかで一番おすすめなショーって何ですか? キャラクターと一緒に写真とか撮りたいのですが・・・ あと、トゥーンタウンのミッキーの家に行けば 必ずミッキーと写真撮る事ができるのですか? エントランスで並んで写真を待つのとミッキーの 家で待つのとどっちが早くミッキーと写真撮れる でしょうか?

  • クレイジータウンについて

    最近、クレイジータウンのバタフライという曲が大好きになったんですがクレイジータウンってどんなバンドなんですか?またこのバタフライという曲はいつ頃流行っていたんでしょうか?音楽に詳しいお方教えてください

  • パレード中ミッキーの家にミッキーは?

    こんにちわ ディズニーランドに行ってもキャラクターなどに興味がなく パレードは今だかつて見たことがありません パレード中は普段混んでいるアトラクションに乗ったりしています そんな訳でミッキーの家にも行った事がなぃのですが、 先日、TDL好きの知人と話していて、 私が、園内でミッキーに出くわしたことがなぃと言ったら トゥーンタウン(?)にあるミッキーの家では、ミッキーとお写真が撮れる と言っていました そのミッキー、パレード中はいなくなるんでしょ?って聞いたら パレード中も普通にいるから!との事でした ほんとですか!? TDLとTDSと、借りに二人(又はそれ以上)のミッキーがいたり、 TDL内でミッキーが二人いても、お互い見えない場所なら 広いのでありだと思うんですけど、 一応一人しかいないって言ってるみたぃだし、 パレード中にミッキーが家にいるのはいぃの!? って思ったんですけど いませんよね?? いるんですか!?

  • TDLでキャラクターと写真を撮りたい!

    6日(金)に関西からディズニーランドに行きます。 遠くて滅多に行けない(子どもたちは初めて)ので、キャラクターと写真をたくさん撮りたいんですけど、時間や場所大体でいいので教えていただけたら嬉しいです。 朝イチでミートミッキーに行くので、 ミニー グーフィー プーさん ドナルド と撮りたいです。 キャラクターが回ってきてくれるレストランには行かないつもりなので、それ以外で教えていただきたいです! ミートミッキー、バズ、 は絶対でできたら モンスターズインク、ハニハン も乗りたいのですが、良い回りかたがあったら教えてください! あと、関西からだったら葛西ICと浦安ICだったら葛西からのほうが近いんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 3歳の男の子とディズニーランドを効率的に回りたい

    とても急なのですが、明日(11/6)家族でディズニーランドに行くことになりました。 子供は3歳の男の子(身長100cm)です。 朝9時~5時位までいる予定です。 スプラッシュマウンテンとハニーハント、ミートミッキーには行きたいと思っています。 うちの子供目線だと、トゥーンタウンに時間をとられそうです。 また、パレードやショーは時間が合えば見られる程度でいいかなと 考えています。 効率よく回るには、どのように回ればいいでしょうか? ファストパスはスプラッシュとハニーハントどちらを取るのがお勧めですか? アドバイスお願いします。

  • トゥーンレンダリングを使用しているゲーム

    トゥーンレンダリングを使用しているゲームを教えてください。 ジャンルは問いませんが、ハードはPC以外でお願いします。 出来ればでいいのですが、これが面白かった(オススメ)というのも書いてくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 冬にディズニーリゾートへ グリーティングについて

    こんにちは。 今年の冬、12月23日前後にディズニーリゾートへ行く予定です。 何度か行ったことがあるのですが、今回はグリーティングをメインで行く予定です。 ランドでは、ミートミッキー以外に、どこかでミッキーやミニーちゃん他キャラクターに 会える場所があるのでしょうか。時間帯や場所があるなら教えてください。 また、シーでは、サルアミやミッキー、ミニーグリーティング(テントがはってある場所)以外に 色々なキャラクターに会える場所があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ミニーちゃんと写真が撮りたいです

    一度同じ質問をしたのですが、カテゴリを間違えていたみたいなので、もう1度お願いします。 7月の金曜日にランド、土曜日にシーに行きます。 ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、ランドのポリネシアンのランチはたぶん、走っても間に合いそうにありません。 ディナーや他のレストランでもいいのですが、机を回ってきてくれて、一緒に写真を撮れるのは、ポリネシアンのランチだけなんですよね?? それで、シーの方はどうかと調べてみたところ、ホライズンベイ・レストランではミシカのショー以外の時間はミッキー・ミニー・プルートがいると教えてもらったのですが、こちらは並んでも入れば必ず写真を撮れるのでしょうか?? 土曜日に行くので、多少並ぶのはいいのですが、もし確実ではないなら、前日にランドのミート・ミッキーへ行ってミッキーとだけでも写真を撮っておこうかと思っています。 もし、ホライズンベイで写真が撮れるなら、ミート・ミッキーはやめて、他のアトラクションに並んだ方がいいかなーと。。。 やっぱり念のためミート・ミッキーへは行った方がいいでしょうか? 開園の時に来てくれるキャラクターはすごい人だかりで、撮れなさそうなので>< 長くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。