• ベストアンサー

TDLトゥーンタウンのキャラグリの時間

この日曜日にランドに行くのですが、 トゥーンタウンでキャラグリがしたいと考えています。 確かミニーたちは一斉に出てきてかえって行ったような 覚えがあるのですが、その大体の時間がわかる方 何時頃出てくるのか教えてください!! 今ミートミッキーがリハブのようなので うわさによればいつもと違うミッキーも登場するとのことですが、 その時間などもわかればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

#1です。 追記しますが市長は最近見かけてないなーと思ったらおととしも出ていないみたいです。市長が出なくなったから七夕にしたというわけでもないですね。 七夕はあくまで「可能性はゼロではない」程度です。 個人的予想ですが、去年初の試みでものすごいことになっていたのでもう2度とやらないんじゃないかな…という気がしますが、全くわかりません。なので期待はしないほうがいいと思います。 ま、仮にやったとしても初日はたぶん数時間待ちですよ。

miffy6112
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 七夕は初めてなのでどんな感じなのかワクワクしていますが、 もしかしたら彦星のミッキーやらないかもしれない可能性もあるんですね... やったとしてもかなり混んでそうですね(汗) でももしやっていたら入ってすぐに並びます!! 市長のミッキー最近出てないのですか...残念です。 トゥーンタウンへは混んでそうですが、お昼頃行ってみます(^^) イベント初日なので混雑は覚悟していますが、 初めてなので楽しんでこようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

7/1から七夕のイベントが始まるので、今聞いても7/1には変わる可能性かなり高いですよ。 昔は朝から出ていましたが、最近は朝一はあまりいないみたいです。 市長のミッキーは去年は出ませんでした。 今年は(昨日行ったけど雨のため)わかりませんが、たぶん出てないと思います。 七夕のミッキーはこれも出るかどうかは7/1になってみないとわかりません。市長で出ていないということは七夕で出る可能性はあるとは思いますけどね。