• ベストアンサー

TDLのショー♪♪

TDLでパレード以外に屋内でやっているショー ってありますよねーご飯食べながら見れたり・・・ そのなかで一番おすすめなショーって何ですか? キャラクターと一緒に写真とか撮りたいのですが・・・ あと、トゥーンタウンのミッキーの家に行けば 必ずミッキーと写真撮る事ができるのですか? エントランスで並んで写真を待つのとミッキーの 家で待つのとどっちが早くミッキーと写真撮れる でしょうか?

noname#5057
noname#5057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikillin
回答No.1

こんにちは。 TDLでショーを見ながら食事を取れる所、ありますよ。 「スルーフットスーのダイニング&ファン」ダイアモンドホースシューで。 「ペコスグーフィーのフロンティアレビュー」ダイアモンドホースシューで。 「ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス」ポリネシアンテラスステージで。 3つ共、当日、予約カウンターで予約しなければなりません。アンバサダーホテルかミラコスタに宿泊するなら6ヶ月前から電話予約できますよ。 あと他に屋内でやっているショーは「ミッキーのアドベンチャーランドマルディグラ」なんかがあります。 トゥーンタウンの「ミートミッキー」に行けば必ず一緒に写真が撮れますよ。 エントランスで並んで写真を待つのとミッキーの家で待つのとどっちが早くミッキーと写真撮れるかは当日の込み具合によってで分かりませんが、夜のパレードの後だと比較的並ばずに「ミートミッキー」へ入れますよ。 では、楽しんで来てくださいね。^^

その他の回答 (4)

• homuta
回答No.5

mikillinさんもおっしゃられていますが、ダイヤモンドホースシュー(ウエスタンランド)はたしか¥2000弱でショーを見ながらランチができます。 でも開園からすぐに予約しに行かなければなりません。キャラクターミーティングより、ずっっっっといいです!小人たちやプーさんたちには会えませんが、ミッキー、ミニー、ドナルド、ディジー、チップ&デ-ル(あれ!?グーフィーとプルーとはいなかったような…。すみません、覚えてません。)に会えます。テーブル全部を回ってくれるので、たくさん写真も撮れます!私は大好きなミニーちゃんとグループで撮ってもらったにもかかわらず、1人でもう一度写真を撮ってくれました!宝物です♪ここはホントにおすすめですよ! またミッキーのおうちでのミートミッキーでミッキーには必ず会えます。会ったら、サインをお願いすると大きなかわいい手でサインしてくれますよ。私はパスポートにサインしてもらいました。小さくてかわいそうだったけど、これも大事な宝物になりました。 ぜひ楽しんできてくださいね♪

• natsutoku
回答No.4

ミッキーの家(ミート・ミッキー)の裏技を伝授致します。ミート・ミッキーに入る所で(大きなスクリーンの有る所)何名ですか?と聞かれます。当然人数を言いますよね、その後に「グループの最後にしてもらえませんか?」 と聞いてみて下さい。そうするとミッキーの撮影現場へ最後に入る事に成ります、最初に入ると後の人が居るので、そそくさと追い出されますが、最後だと後に誰も居ないのでゆっくり写真も撮れますしお話しも出来ますよ。 我が家は、いつも最後です。

回答No.3

屋内ショーについては、No.1の方の言われている以外に、ショーベースでやっているワンスアポンナマウスがあります。マルティグラは私も好きなプログラムですが、客席は青空です、念のため。 キャラクターと写真をとりたいのであれば、キャラクターズ・ブレイクファーストもお薦めです。 アドベンチャーランドのクリスタルパレスレストランとファンタジーランドのスモールワールドレストランの2ヶ所で朝食時間にやっています。クリスタルパレスはプーさんファミリー、スモールワールドレストランはアリスです。各席に必ずキャラクターが来ますし、写真も撮れますよ。

回答No.2

ミッキーの家にいったほうが2ショットで写真が取れていいと思います。エントランスなどだと横や後ろに知らない人が入ってたりするので・・。 屋内じゃないですが「ラッキーナゲットカフェ」(ビックサンダ―マウンテンの下あたり)のショーオススメです。