• ベストアンサー

TDLのショー♪♪

TDLでパレード以外に屋内でやっているショー ってありますよねーご飯食べながら見れたり・・・ そのなかで一番おすすめなショーって何ですか? キャラクターと一緒に写真とか撮りたいのですが・・・ あと、トゥーンタウンのミッキーの家に行けば 必ずミッキーと写真撮る事ができるのですか? エントランスで並んで写真を待つのとミッキーの 家で待つのとどっちが早くミッキーと写真撮れる でしょうか?

noname#5057
noname#5057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikillin
  • ベストアンサー率17% (65/368)
回答No.1

こんにちは。 TDLでショーを見ながら食事を取れる所、ありますよ。 「スルーフットスーのダイニング&ファン」ダイアモンドホースシューで。 「ペコスグーフィーのフロンティアレビュー」ダイアモンドホースシューで。 「ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス」ポリネシアンテラスステージで。 3つ共、当日、予約カウンターで予約しなければなりません。アンバサダーホテルかミラコスタに宿泊するなら6ヶ月前から電話予約できますよ。 あと他に屋内でやっているショーは「ミッキーのアドベンチャーランドマルディグラ」なんかがあります。 トゥーンタウンの「ミートミッキー」に行けば必ず一緒に写真が撮れますよ。 エントランスで並んで写真を待つのとミッキーの家で待つのとどっちが早くミッキーと写真撮れるかは当日の込み具合によってで分かりませんが、夜のパレードの後だと比較的並ばずに「ミートミッキー」へ入れますよ。 では、楽しんで来てくださいね。^^

その他の回答 (4)

  • homuta
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.5

mikillinさんもおっしゃられていますが、ダイヤモンドホースシュー(ウエスタンランド)はたしか¥2000弱でショーを見ながらランチができます。 でも開園からすぐに予約しに行かなければなりません。キャラクターミーティングより、ずっっっっといいです!小人たちやプーさんたちには会えませんが、ミッキー、ミニー、ドナルド、ディジー、チップ&デ-ル(あれ!?グーフィーとプルーとはいなかったような…。すみません、覚えてません。)に会えます。テーブル全部を回ってくれるので、たくさん写真も撮れます!私は大好きなミニーちゃんとグループで撮ってもらったにもかかわらず、1人でもう一度写真を撮ってくれました!宝物です♪ここはホントにおすすめですよ! またミッキーのおうちでのミートミッキーでミッキーには必ず会えます。会ったら、サインをお願いすると大きなかわいい手でサインしてくれますよ。私はパスポートにサインしてもらいました。小さくてかわいそうだったけど、これも大事な宝物になりました。 ぜひ楽しんできてくださいね♪

  • natsutoku
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.4

ミッキーの家(ミート・ミッキー)の裏技を伝授致します。ミート・ミッキーに入る所で(大きなスクリーンの有る所)何名ですか?と聞かれます。当然人数を言いますよね、その後に「グループの最後にしてもらえませんか?」 と聞いてみて下さい。そうするとミッキーの撮影現場へ最後に入る事に成ります、最初に入ると後の人が居るので、そそくさと追い出されますが、最後だと後に誰も居ないのでゆっくり写真も撮れますしお話しも出来ますよ。 我が家は、いつも最後です。

回答No.3

屋内ショーについては、No.1の方の言われている以外に、ショーベースでやっているワンスアポンナマウスがあります。マルティグラは私も好きなプログラムですが、客席は青空です、念のため。 キャラクターと写真をとりたいのであれば、キャラクターズ・ブレイクファーストもお薦めです。 アドベンチャーランドのクリスタルパレスレストランとファンタジーランドのスモールワールドレストランの2ヶ所で朝食時間にやっています。クリスタルパレスはプーさんファミリー、スモールワールドレストランはアリスです。各席に必ずキャラクターが来ますし、写真も撮れますよ。

回答No.2

ミッキーの家にいったほうが2ショットで写真が取れていいと思います。エントランスなどだと横や後ろに知らない人が入ってたりするので・・。 屋内じゃないですが「ラッキーナゲットカフェ」(ビックサンダ―マウンテンの下あたり)のショーオススメです。

関連するQ&A

  • パレード中ミッキーの家にミッキーは?

    こんにちわ ディズニーランドに行ってもキャラクターなどに興味がなく パレードは今だかつて見たことがありません パレード中は普段混んでいるアトラクションに乗ったりしています そんな訳でミッキーの家にも行った事がなぃのですが、 先日、TDL好きの知人と話していて、 私が、園内でミッキーに出くわしたことがなぃと言ったら トゥーンタウン(?)にあるミッキーの家では、ミッキーとお写真が撮れる と言っていました そのミッキー、パレード中はいなくなるんでしょ?って聞いたら パレード中も普通にいるから!との事でした ほんとですか!? TDLとTDSと、借りに二人(又はそれ以上)のミッキーがいたり、 TDL内でミッキーが二人いても、お互い見えない場所なら 広いのでありだと思うんですけど、 一応一人しかいないって言ってるみたぃだし、 パレード中にミッキーが家にいるのはいぃの!? って思ったんですけど いませんよね?? いるんですか!?

  • TDL パレード&ショー☆

    8/15にTDLに行くのですが、今回は乗り物よりもショーやパレードをメインに行こうと思うので、 皆さんのオススメがあれば教えて下さい。 あと、パレードでミッキーのフロートが止まる位置を知りませんか?張り切って場所とりもしようと思ってるので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • TDLのショーについて

    今日の深夜からTDLへ向かい明日1日遊ぶ予定です。 去年行った時は「リロのルアウ&ファン」のランチショーへ行き大満足☆今年もランチショーやディナーショーに行きたいと思っています。 でもどのショーにしようか迷っています。 グーフィーのフロンティアレビューはミッキーなどのキャラがテーブルまで来て写真を撮ることができない…と聞きましたが? 「グーフィーのフロンティアレビュー」 「ホースシューラウンドアップ」 「ポリネシアンパラダイス」 この3つのショーの内容や一緒に写真取れるのかなど詳しいことを教えてください。 ちなみに大人2人と子供2人(3歳0歳)で行きます。 お願いします。

  • TDLキャラクターグリーティングについて

    8/20にTDLに行きます。前日からディズニーランドホテルに宿泊するので、 開園15分前に入園できますが、その15分をどう有効に使おうか考え中です。 今まで何回か行っていますが、ミッキー&ミニーと一緒に写真を撮ったことがないので、 今回はぜひ一緒に撮りたいです。 自分なりに調べたのですが、8/20のキャラクターグリーティングは1回目が8時30分~ メインエントランスの両サイドで行われるとなっていました。 ということは、私達は8時15分~入園できて、メインエントランスのキャラクターグリーティングに早く 並ぶことができるのでしょうか? 15分前の入園でも行ける所は限られているようなので、メインエントランス辺りにいられるのかが わかりません。 ちなみに、ミッキーとミニーは、この時間に現れるのか、メインエントランスのどちら側なのかも できれば知りたいです。 細かいことをお聞きしますが、わかる範囲で結構ですので、どなたか教えて下さい!

  • TDL~短時間の楽しみ方~

    6月の中ごろに幼稚園の遠足で 東京ディズニーランドへ行きます。 順調に行けば10時頃までには到着して、 記念写真を撮ってから、そのまま自由行動。 その後、「3時のパレードをちょっと見て 3時45分に集合(と、手紙に書いてあった)」です。 この間で、今の所考えているのが、 トゥーンタウンで遊ぶ・キャラクターと写真を撮るとか、 隠れミッキーを探すとか、 イッツアスモールワールドなどの待ち時間の少ない乗り物を 徹底的に乗るとか… そんな事しか思いつきません。 他にも小さい子連れで裏技的(?)に楽しめる 楽しみ方ってありますか? ちなみに最後に行ったのは2年半ぐらい前です。 ショッピングは予算の都合上しない予定です。 よろしくお願いします。m(__)m

  • ディズニーランドの効率のよい回り方

    12月12日(金)に子供の3歳の誕生日祝いでディズニーランドに行く予定です。 去年行った時に、あまりにも行き当たりばったりで行ったため、なかなか効率よく回れなかった上に、パレードも台風で中止となり、ついてない旅行になってしまいました。その時にカッパを買ったりしたので、雨に備えて持っていこうと思います。毛布やホッカイロも必需品ですね! 今回はショーやパレード中心に、空き時間でアトラクションも少しと考えています。 観たいものは <ショー&パレード> ・スーパードゥーパージャンピンタイム ・ジュビレーション(パレード) ・ワンマンズドリーム ・キャッスルショー(ミッキーのジョリースノータイム) ・エレクトリカルパレード (パレードはトゥーンタウンでレジャーシートで場所取り) <アトラクション> ミッキーの家とミート・ミッキー ぷーさんのハニーハント バズ ウエスタンリバー鉄道 ジャングルクルーズ イッツ・ア・スモールワールド <ご飯> リロのルアウ&ファン(ランチ) と考えております。 朝4時に出発して新潟から行くので、全部回るのはきついかと思いますが、オフィシャルホテルでの休憩を入れたりして、できるだけ閉園時間まで効率よく少しでも多く行きたいと思います。 どのように回るのが一番良いでしょうか? 朝は一番に主人に走ってもらって、リロのランチの予約を取りにいってもらおうと思います。 クリスタルパレス・レストランのキャラクター(ブレックファースト) とも迷っていますが、どちらがおすすめでしょうか? 子供はディズニーのキャラクターが大好きなので、自分からキャラに寄って行く方です。写真をたくさん撮ってあげたいと思っています。 どうぞ皆様の知恵をお貸しください。

  • TDL25周年の新しいパレードについて

    こんにちは。いつもこちらにはお世話になっております。 4月12日に3歳児を含む家族3人でTDLへ行く予定です。 そこで質問です。 1.25周年記念のイベントは4/15からと聞いていますが、   運がいいとその前から新しいパレードのスニークをやると   聞きました。もちろん運がよければということで当日の自分の予定   はやらないことを前提に組んでありますが、万が一やることになっ   た場合、当日パーク内にいて事前に開催することってどうやったら   わかるのでしょうか?ゲートでもらうショーの時間にはもちろん載   りませんよね??サプライズ的に始まったりするのでしょうか?   せっかくやるならいい場所でみたいので場所取りしたいです。   誰に聞いたらわかるでしょうか? 2.ぷーさんと写真を撮りたいと思います。   クリスタルパレスの朝食に出てくるのは知っていますが、都合で朝   一のインはできません。朝食以外ではどこに(何時ごろ?)いけば   写真が取れるでしょうか? 3.スティッチはポリネシアンのランチショー以外に出没しますか?   入口などでグリーティングしているのは見たことないのですが。。 4.シェフミッキーで子供が書いた手紙をキャラクターに渡すことはで   きますか?ミートミッキーでは出来ると聞いたことがありますが、   シェフミッキーはもらってもしまうところがないのでもしかして無   理かなと思ったのですが。。。 以上、長い質問文で申し訳ありませんがわかるところだけでも教えていただきたく、お願いいたします。 

  • TDLのポリのランチショーの事前予約とは?

    先日夫と2歳の娘とディズニーに行く際の交通手段やホテルについて質問させて頂きました。 娘がまだミッキーとミニーちゃんしかわからないので(その代わり大好きですが)、なんとか一度はミッキーに会わせてあげたいなぁと考えていたのですが、そもそも余り行ったことがなく、しかもアトラクション中心でパレードやキャラクターを重視しない過ごし方だったので、ミッキーやキャラに会える場所がよくわかりません。 ミッキーの家のミートミッキーか、開園直後にいればミッキーめがけて走って並ぶか、アンバサダーに宿泊してシェフミッキー利用するぐらいしかないと思っていました。 先日頂いたご回答で、シェフミッキーは宿泊しなくても利用できるということや、ポリネシアンテラスのランチショーなら会えるということを教えて頂きました。 人気で予約がとりづらいということも教えて頂きましたが、事前予約の方法もあるということで、是非お伺いしたいと思い質問させて頂きました。 ランチだけなのでしょうか?ディナーショーだと会えない?事前予約ができない?などあるのでしょうか。 またランド・シーと一日ずつ行く予定なので、シーでもミッキーに会える場所はあるのでしょうか? とにかく初心者なので、子連れで行くのにお勧めな場所やアトラクション、パレードを上手く見る方法や過ごし方などもあればなんでもいいので教えていただけたらと思います。キラキラしたものを喜ぶので夜のパレードなど(起きていればですが)喜んでくれないかなぁと思っています。 ホテルもまだ迷ってしまっているので、子連れで利用するのに適したホテルや、お得な予約ルートなども詳しい方がいらしたらお願いします。 まとまりなく質問ばかりで申し訳ありません。

  • 初めてTDL行きます

    初めてTDL行きます 明日念願のTDLに行きます!! 朝一からいこうと思っています 平日なので混雑はしていないとは思いますが、 ミッキーやミニーなどのキャラクターと写真がとりたいです!! どこに行けばあえますか? 2歳の子供がいますので記念にたくさんとりたいです!! あと昼か夜にミッキーがくるお店でゆっくり食事をとりたいのですが、 それはどこにですか? 予約ですか?電話予約ですか? なんせ初めてなんで、たのしみなんです!!

  • 子連れでのTDL&TDSの楽しみ方について

    来週、家族3人で2泊3日でTDL&TDSへ行く予定なのですが、 3歳になったばかりの息子を連れて行く為、過去に3回ほどTDLへは行っており、その際は行き当たりばったり、歩きまくりでした。 しかし、今回は子連れと言う事でポイントをしぼって行動したいなぁと 思っております。そしてTDL&TDSの日程配分にも困っています。 一応、パレード対策の敷物と長袖の羽織るものは持っていくつもりですが、 それ以外に、必要なものはありますでしょうか? なんせTDLも5年くらい前に行ったきりで、 ハニーハントやトゥーンタウンですら知りません。。。 こんな私ですが、お子様連れで行かれた方、またTDRのエキスパートよ♪ なんて方、いらっしゃいましたら、コツを教えてください。