• ベストアンサー

BGLというファイルを開くのに必要なものを教えてください

Babylonというフリーのオンライン辞書をダウンロードしたのですが、開くことができません。 ファイル名が「○○.BGL」となっています。 このファイルを開くのにはどうしたらいいですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくは、Babylon という製品が必要なのだと思います。 http://www.babylonjapan.com/ によれば、\11,000- というところでしょうか。 評価用のダウンロードは無料でできるようです。

rosavermelha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ダウンロードする場所を間違えていたようです。