• ベストアンサー

生きる価値がない

burabooの回答

• buraboo
回答No.4

あせる必要なんかありませんよ。人生長いんですから、まだ若いしね(笑)だいたいだめな時は、なにおやっても駄目なもんです。しかし、頑張っていれば必ず朝日は昇る!明けない夜は無い!明日のチャンスに向けて鋭気を養って下さい。悩んでばかりでは、到来するチャンスを見逃してしまうかも?今まで、あなたなりに頑張ってきたんだから少し休憩してみては。

noname#87737
質問者

お礼

ありがとうございました。