• 締切済み

私、既婚ですが、友達の妹を好きになってしまいました。

ともだちの妹を好きになってしまった。。。 正確に言うと、すきなのかどうかよく解らないが、すごい気になる。 先週、ある友達の家に集まった飲み会のときに、妹を連れてきた友達がいた。 彼女とは2年ぶりくらいに会った。2年前とは比べ物にならないくらい仲がよくなった。氷が切れたので、コンビニに氷を買いに行ったときに、肩を抱いた。手を握った。彼女からの要求で。 凄く自然だった。。。 2年前もかわいいと思っていたけど、既婚であるおれが、恋をしたりすることなんてあまり考えてなく、、、 今の気持ちとはぜんぜんちがう。。 あれからほぼ毎日メールやミクでやり取りをしている。 変な恋愛感情はまったく出さずに。 俺は、結婚をしていて、子供もいて、行ってはいけない道だとは解っているが、彼女にあいたい。はなしたい。抱きしめたい。 どーすればいいのかわからない。

みんなの回答

• neneling
回答No.14

淡い恋心は淡い恋心のまま、心の浮気にとどめておいて下さい。 想像の世界で存分に抱きしめておいて下さい。 決して二人きりで会ったりする事のないように! 間違いが起こってからでは遅いです。 実際には手が出せないから惹かれているだけかも知れませんよ。 もし実際に今の家庭を失くしかねない状況に陥ったら 夢中ですがりつくんじゃないかな?どこにも行くなー!って。 自分にとって一番大切なものだけは間違えないで下さいね。 こんな相談するって事は、ほんとは何よりも家族を大事に思っていると思うので。

回答No.13

前に他の質問者さんにも同じような回答をしたことがあるのですが、簡単なことです。 奥さんと子供が大事なら、彼女と会わない。 彼女のほうが大事なら、多額の慰謝料を奥さんに払って別れる。 それだけの話でしょ。 私は人は何をしても良いと思ってますよ。ただし周りの人に一切迷惑をかけなければですけどね。 自分の周りの全ての人に迷惑をかけないのであれば、二股でも、不倫でも、浮気でも、離婚でもすればいいんじゃないですか。

• yrgfrkw
回答No.12

こんにちは。 このままではヤバイ!って自分で分かっているから、ここに相談されたのですよね。理屈で分かっていても、本能が抑えられないのでしょうね。 たぶん文面から、まだ若い?方かな…と想像しますが。もし違ってましたら、すみません。 もしかして、彼女は質問者様をただカラカッているだけかもしれませんよ。結婚しているから、安心して警戒していないだけ。独身より妻帯者のほうが話しやすいと思う女性もいますし。 不倫なんて泥臭い日陰の立場に、可愛い彼女を立たせますか。 質問者様が、気概のある男性なら、どうすべきか、お分かりのハズ。 一度、信頼をなくしてしまったら、 もう二度と同じ場所には帰れないのですから。

• arucas
回答No.11

全てを失い、周りからの冷たい視線や罵倒に耐えれるのならば、彼女の元へいけばいいです。 恋は盲目とはよくいったもの・・・周りが見えなくなる前にご自身で答えを見つけましょうね。 失ってからでは遅いのですよ。 お幸せに。。。

• G131
回答No.10

>どーすればいいのかわからない。 ということなので、お教えします。 奥さんに白状して下さい。お許しがでるかもしれません。 それができないなら、忘れて下さい。夢だったのだと。

• mozeu
回答No.9

親父がこんなこと考えてたらガッカリだなぁ 軽蔑、軽蔑、軽蔑。 尊敬という言葉にはほど遠い。 まっとうに生きてください。 19歳男からでした。

noname#91724
noname#91724
回答No.8

どんなに美味しくても、肉じゃがばかりじゃ飽きてくる。 忘れていたフランス料理の味わいを思いだした。 もう少ししたらあなたは「ばれなきゃ問題ないよな」というレベルにランクアップ(それともダウン?)します。 あなたの人生ですからとやかくは言いますまい。 ただ、ただ、お子さまが生まれた時のことを思いだして。 出産という大きな仕事を成し終えた、奥様の笑顔を思いだして。 そして共に歩んできた日々を思いだして。 とても大きな暖かい愛を、捨ててしまってもいいのかな?・・・

• yarkbusy
回答No.7

友達の妹は近いですねぇ・・・ 浮気するなら、絶対にばれないようにしないと、 ドロドロになる可能性がありますよね・・・ 今回だと、 奥さん・子ども・不倫相手・友達までも巻き込みそうで、 しかも、バレる可能性も高いですよね・・・ 浮気は完全犯罪でお願いします^^

• shiriustar
回答No.6

分別のある大人の既婚者だと思いたいですが・・。 していい事、してはいけない事の分別をわきまえたいものです。 あなたの気持ちは充分過ぎる程察しますが熟慮して下さい。 分別を誤ると大変な事になりますよ。

noname#27350
noname#27350
回答No.5

というか兄(姉?)の友達相手に平気で肩を抱いてと要求したり 手を握ったりする女をどうかと思いますけどね。 酔ってない限り、そうとうな小悪魔(むしろ悪魔?)な子じゃないと 奥さんがいる相手に対してそんな事できないですよ。 このまま不倫道突っ走ったら、何されるか分からないと思います。 というか奥さんと結婚するべきじゃなかったと思います。 結婚とは、相手の事を一生愛し続けるということです。 今その気持ちを抑えてもまた可愛くて良い子が現れたら 同じ気持ちになるのでは? 何にせよ彼女と会いたいのならば、離婚を覚悟の上で会った方が 良いかと思います。