• ベストアンサー

アーティストorタイトル教えてください

ロンブーの怪傑!トリックスターのエンディング曲、アーティストでもタイトルでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! SoulJa(ソルジャ)の『DOGG POUND』でしょうか? http://www.universal-music.co.jp/soulja/disco.html http://www.soulja.jp/ 違ってたらスイマセン(^^;

daisy1231
質問者

お礼

こんばんは♪ SoulJaでした^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティスト名とタイトルが知りたい!

    テレビ東京のJAPAN COUNTDOWNの現在のエンディングテーマ曲のタイトルとアーティスト名知りませんか?

  • ロンブーの怪傑!トリックスター トリックメロディーの人誰?

    ロンブーの怪傑!トリックスターの、トリックメロディーの出題の人どこかで見たことがあるんですが、歌手?だったのかが気になって^^; わかる方教えてくださいm(_)m

  • 映画「式日」の音楽のタイトルorアーティスト

    こないだ友達の家で「式日」みたんだけど、 物語終盤あたりでこんな唄を「彼女」が唄ってるんです。タイトルorアーティスト知ってるかた教えてください んん映画オリジナルなのかな???? ♪心臓のない魚が~不明~彼女は涙するのです~不明~ぺこり ぺこおり と~不明~涙するのでーす♪ メロディーはわかるのですが、文字情報にする技術はないので情報記憶の断片からわかるとこだけ拾いました。 少ない情報ですがよろしくお願いします。 ついでにエンディングの曲も教えていただけたらすげぇうれしいです どうぞよろしくお願いします

  • アーティストとタイトル分かりませんか・・・

    多分、m-floかな・・・って思うんですが不確かです。 2曲アーティスト名と曲のタイトルを知っているかたがいらっしゃったら、教えてください。 歌の途中の歌詞でサビの部分しか覚えてないのですが 一曲は 「どうもあり~がと、いつもあり~がとほんとあり~がと」 っていっているのと もう一曲は 「いいね いいね いーーーーーね!」 っていっているのですが。。。 これだけじゃ分からないかもしれません。。 なんとなく分かった方いらっしゃったら教えて下さい。

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    この曲のタイトルとアーティストを教えてください

  • 曲のタイトルとアーティスト

    5月26日の土曜日にNHKで放送された海外ドラマのgleeで流れた曲のタイトルとアーティストを知りたいです!曲と言うのは番組が始まってすぐぐらいだったと思うのですがgleeクラブのメンバー全員で歌って踊っていたシーンで曲がラップ系の曲で男性が歌っていた曲です。また、曲の後半では、女性の美しくて高音質のコーラスも入っていました。すごくノリのいい曲でした。始まってすぐ画面の端に出るタイトルを見れば良かったのですが残念ながら見過ごしてしまったので、どなたかこの曲のタイトルとアーティストがわかる方いましたら是非お願いします!

  • タイトルが分かりません

    随分前から気になっていていまだにタイトルが分からない曲があります。 海外アーティストで女性ボーカル、曲調はロックぽくてピアノの音もあって、曲のエンディングでスローダウンするという特徴しかわからないんです。 それでも、「これ?」なんて心当たりがある方、教えて下さい。

  • タイトルとアーティストを教えてください

    NTT西日本のCM(保守編)で流れている、安全地帯の「悲しみにさよなら」のカバー曲のアーティストとタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名、教えてください。

    この曲のタイトルとアーティスト名、教えてください。 このビデオで流れている曲を知りたいです。 http://twitcasting.tv/kanako0601/movie/512323 タイトルとアーティスト名、わかる方いたらお願いします!

  • タイトル・アーティスト名を教えて!

    G線上のアリアのサンプリングで女性アーティストが歌っている曲の タイトルおよびアーティスト名を教えてください。 かなり前から探してます。お願いします。