• 締切済み

タイトルとアーティストを教えてください

NTT西日本のCM(保守編)で流れている、安全地帯の「悲しみにさよなら」のカバー曲のアーティストとタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • aoi0101
  • ベストアンサー率39% (49/123)
回答No.1

ドナ・バークが歌っている悲しみにさよならですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF

YotaroMc
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • CMで流れていた曲のタイトルが知りたい

    NTT西日本?だと思いますが、災害時、雨が降っていて電話がつながらないとき、すぐに駆け付けて修理する場面の映像で、BGMには安全地帯の悲しみにさようならの曲が流れていましたが、外国人の女性が歌われてました。 とても気に入りましたが、誰が歌っているのかわかりません。 知っている方教えて下さい

  • NTT西日本のCM曲について

    ・NTT西日本のCMで、電話の故障の113番(?)のCMのバックに流れている女性ボーカルの曲が安全地帯の「悲しみにさよなら」に聞こえるのですが、どなたが歌っているのかわかりません。フルで聞いてみたいので歌手名、題名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 教えてください(アーティスト名)

    最近テレビCMで、さだまさしさんの「案山子」 を若いストリートアーティスト風の男性が歌っていますが、その方の名前、プロフィール等が判る方いらしたら教えてください。 NTT西日本の公式サイトには【ナンバーディスプレイ郷愁篇】とだけしか紹介されておりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イチローが出ているNTT西日本のCM曲

    こんにちは。 今イチローが出ているNTT西日本のCMで流れている曲を教えて下さい。 『顔でつながろう篇』です。 とても有名な曲だと思うのですが、タイトルと歌手がわかりません。 途中で右下に曲名らしきものが表示されますが、いつも書き取れず…(涙) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名&アーティスト教えて~

    私の頭ので毎日流れている曲なんですが・・・。!タイトル通り、曲名もアーティスト名も分からなくて・・・・。 ちょっと前まで、CM(CD発売)で流れていたんですが、ダンスミュージックだと思います。女の子が2人?くらいで踊っていました。 アップテンポでかなり明るく楽しい曲だったと思います。暫くして、何処かの番組で日本人アーティストがカバー?してました。 こんな説明で解ってもらえるとは思ってないのですが、もしも何かピンときたら、レスして下さい。

  • アーティスト、タイトルが分からない曲があります

    動画で使われている曲なのですが、タイトル等が分かりません。下記のサイトの「動画TOP10編」の動画です。 http://2st.dip.jp/~kasokusure/index.html アーティスト、タイトルを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 好きなアーティスト(バンド・歌手)は何ですか?

    そのまんまです。 好きなアーティスト(バンド・歌手)は何ですか? ちなみに私は(高校生ですが)「安全地帯」と「オフコース」が大好きです。 (よく変わった曲聞くね! といわれます。)

  • タイトルとアーティスト名が知りたいです。

    先日、ラジオで聞いたアルバムを購入したいのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。分かる方教えていただけませんか? 情報は 男性の外人(アメリカ?) ドリカムの曲など邦楽をカバーしたアルバムである 発売は最近のよう・・・ 宜しくお願いします。

  • NTT西日本のCMソングについて…

    2004年11月現在、NTT西日本の『ナンバーディスプレイ』に関してのCM中でストリートミュージシャンが「元気でいるか~♪街には慣れたか~♪」と歌っている曲の曲名と歌手名を教えてください。 そのCMはNTT西日本の公式サイトに【ナンバーディスプレイ郷愁篇】として公開されています。よろしくおねがいいたします

    • ベストアンサー
    • CM