• 締切済み

タイトルとアーティストを教えてください

NTT西日本のCM(保守編)で流れている、安全地帯の「悲しみにさよなら」のカバー曲のアーティストとタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aoi0101
回答No.1

ドナ・バークが歌っている悲しみにさよならですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF

YotaroMc
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます。