• ベストアンサー

番組名が思い出せません(><;

何年か前(4、5年位?)に、Take2やココリコ、モト冬樹さんが出演する お笑い番組がTBSで放送されていたと思うんですが、 番組名が思い出せません。なんか家の様なセットが舞台となっていたような…。 どなたか覚えている方いれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! その番組は観ていなかったのですが…(^^;) 1998年4月~8月に放送されていた『はばたけ!ペンギン』ではないでしょうか? 但し、Take2ではなく爆笑問題が出演していたようですが。。。 参考URLに詳細が記載されたサイトを貼っておきますので、御参考までに…。 全然違っていたら申し訳ないですm(_ _)m

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/KWHR/tv/penguin.html
nachibow
質問者

お礼

回答有り難うございます。 確かに、その番組だったと思います。出演は爆笑問題でしたか、、、。 もしかしたらTake2がゲスト出演でもしていたのかも知れません。