• ベストアンサー

バナナマンが10年前位に出演していたラジオ番組

10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が TBSラジオで放送されていたと思います。 その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組ではないでしょうか? 下記URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。↓ http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/UP'S
akira2082
質問者

お礼

そうです、これでした。 今レギュラー出演しているラジオでは 「TBSラジオ初出演」なんて言っていたので、もしかしたら 他局制作だったのかなと思っていましたが、TBS制作の番組でしたね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バナナマンがTBSラジオで出演していたレギュラー番組の名前

    今から5年以上前にバナナマンが担当していた番組(それが30分番組だったのか、番組の1コーナーだったかもあいまいなんですが)がTBSの深夜枠にあったと思います。たしか「ねたばん」という番組の1コーナーだったような気がしますが・・・ この番組の名前と放送していた時期を知っている方、どうかお願いします

  • バナナマンのラジオで

    バナナマンのラジオ(火曜深夜3時~TBSラジオ「WANTED!」)の中でエンディングに使われている曲の曲名・歌手名を教えてください。 ラップ調で男性です。(多分黒人です。) お願いします。

  • 何年か前のラジオ番組なのですが…

    ラジオでスクールオブロックという番組があるんですが前その時間帯に放送されていた番組名分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 芸能人 出演番組

    自分の好きな芸能人が出演しているテレビ番組、ラジオを見逃してしまうことがよくあります。 私は、乃木坂46やバナナマンが好きです。 乃木坂はブログを見れば出演している番組を紹介してくれるので見逃がすことは、ほとんど無いのですがバナナマンは、ブログなどがないのでよく見逃してしまいます。 そうゆうことを解決してくれるサービスってありませんかね? それとiPhone5でもラジオを聴くことは可能なのでしょうか?

  • 30年程前のラジオ番組について

    30年くらい前、8ヶ月ほど関東圏に住んでいました。そのとき聴いたラジオ番組です。(今また舞い戻り関東圏に住んでますが) 知りたいことは、放送していた局と番組名、それと録音が残っている可能性はあるか、と言うことです。よろしくお願いします。 以下箇条書きにしますが、番組名なのか番組内の企画名かは全く記憶にありません。 ●「あき竹城の人生相談」 男の子の性の悩みに答えていたような気がします。 ●「シーゲル梶原のイングリッシュ歌謡曲」 1回の放送ではなく何回かに分けて歌謡曲の1番を英訳し、生ギターの伴奏で歌っていたように記憶します。 ●「銀座、新宿、池袋」若しくは「銀座、赤坂、六本木」(ほとんど記憶あいまいです。) それぞれのスポットでどんな歌がはやっているか、といった番組だったと思います。まだカラオケは無く、ピアノやエレクトーン、ギターの伴奏で歌っていたように思います。 ●「古賀正男物語」 おそらく生誕○周年とかのスペシャル番組と思います。彼の生い立ちから、’70年台までを彼の楽曲を織り交ぜて数回に分けて放送した大作。 ●「八甲田山、死の彷徨」 映画でもおなじみですがラジオドラマとしてこれも1回ではなく数回に分けて聴いたような気がします。 ●「宇宙戦艦大和」 あべ静江がデスラー総統役で声の出演だったと思います。

  • ラジオ番組に出演します

    某国営放送のラジオ番組(TVでも同じ番組がある)の悩み事相談コーナーに出演することになりました 悩み事相談の内容は 「お店のお兄さんが好きだけど、どうしたらいいか」という内容です 有名タレントと電話で話をして解決するコーナーです。 これに出演していい感じだったら、TVにも出演出来たりしますか?

  • ラジオ番組の過去の放送を聞くには?

    はじめまして。 タイトルどおりの質問です。ラジオ番組の、例えば1年くらい前に放送された回を聞くには、どうすればいいのですか? というかそもそもそんなことが可能なのでしょうか? 聞きたい番組名は、AMのTBSラジオ「月曜ジャンク伊集院光深夜の馬鹿力」です。 この番組おもしろいですよね。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 25年くらい前のラジオ番組『夜は友達』

    25年くらい前のTBSラジオで放送していた『夜は友達』と言う番組のパーソナリティーが誰だったかを覚えている方いらっしゃいましたら教えて下さい。ネットで調べたりしても判りません。確か春風亭小朝さんともう一人が日替わりでやっていた様な記憶があります。どんなコーナーがあったかもほとんど忘れていますが、なぜか最近気になっています。すっきりしたいのでどなたか、よろしくお願いします。

  • バナナマンのラジオ

    2011年12月16日放送のバナナマンのバナナムーンGOLDを聞きたいのですが(ヒムペキ大賞の回)12月16日の放送分を聞いてみても内容が全然違うのです。一体何日の放送分になるのでしょうか。教えていただきたいです。

  • ラジオでもよろしいですか?TBS久米宏の30年前の番組。

    30年くらい前にTBSラジオで夜の10時頃に久米宏が素人の女性とトーク番組を持っていたという記憶があります。番組のタイトル名、女性等お分かりになる方いますか?