• ベストアンサー

バナナマンが10年前位に出演していたラジオ番組

10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が TBSラジオで放送されていたと思います。 その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組ではないでしょうか? 下記URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。↓ http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/UP'S
akira2082
質問者

お礼

そうです、これでした。 今レギュラー出演しているラジオでは 「TBSラジオ初出演」なんて言っていたので、もしかしたら 他局制作だったのかなと思っていましたが、TBS制作の番組でしたね。 ありがとうございました。