• ベストアンサー

なんていう番組だっけ

何年か前に確かココリコの人が出てて、家の中でかくれんぼをしてココリコの人が負けたら 百万円をゲットできるっていう放送内容だと思うんですけど番組名を忘れてしまいました 番組名を教えてください。ココリコの人は王様(?)みたいな格好をしてたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.1

こんにちは。 >ココリコの人が出てて、家の中でかくれんぼをしてココリコの人が負けたら百万円をゲットできるっていう放送内容… >ココリコの人は王様(?)みたいな格好をしてたと思います。 以前、テレビ東京で放送された「ミリオン家族」ではないでしょうか。自分も以前、18:30から30分間放送されていた時に見たことがあります。 http://www.tv-tokyo.co.jp/million/ ご参考になれば幸いです。

alznjbc3
質問者

お礼

あ~これこれ、もやもやが晴れました ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 123dog
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.2

ココリコミリオン家族 だったかな?番組名が合ってるかどうかは不明 たしかテレ東系列で放送されていたような。 たまに見てました。

関連するQ&A

  • 番組名が思い出せません(><;

    何年か前(4、5年位?)に、Take2やココリコ、モト冬樹さんが出演する お笑い番組がTBSで放送されていたと思うんですが、 番組名が思い出せません。なんか家の様なセットが舞台となっていたような…。 どなたか覚えている方いれば教えて下さい。

  • かくれんぼをする番組?

    タレントさんがかくれんぼをする番組のタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?私はその番組を見ていないのですが、私の好きなタレントさんが出ていたのを見たと友達から聞いたのです。その友達も何という番組だったか憶えていないそうです。 ・色々なジャンルの出演者(グラビアアイドルやお笑い芸人など) ・背中にそれぞれ数字をつけてオニに数字を見られないように逃げて隠れる ・広くてきれいな公園のような場所 このくらいしか情報がありませんが、教えて頂けると嬉しいです。 番組名だけでも分かれば過去の放送内容など自分で調べることができますので…。 「これかな?」と思われるものでも構いませんので宜しくお願い致します。

  • 10年程前に放送された心霊番組で忘れられない番組があるのですが、記憶も

    10年程前に放送された心霊番組で忘れられない番組があるのですが、記憶も曖昧で番組名も分からないため、すごく気になっています。 覚えている内容は、お釈迦さま?を男(確か3人組)が盗んで、盗んだ1人は海でつりをしている時に転落死、他の人も次々に呪いで亡くなってしまうという話。 もう一つは、家の縁側の床の板に顔が浮かび上がるというような内容の話。(曖昧ですみません><) 他にも心霊写真を紹介していて、一つは建物を写した写真で、建物の間に顔(目?)がはっきりと写っているのと、もう一つは白黒の写真で顔がたくさんある写真を紹介していたのですが、この二つは作られた心霊写真で、本物ではないのですが、怖くていまだに忘れられません。あと、この番組は2000年くらいに再放送もされている特別番組だと思います。 記憶も曖昧で内容もわかりにくくて申し訳ないのですが、とても記憶に残っていて、どのような番組だったのか番組名は何というのかずっと気になっていました。 少しでも覚えている方や、番組名が分かる方がいましたら情報お願いいたします。

  • 子育ての番組

    少し前ですが、CMで子育てに関して「これをしてはダメ」という特番があるというのを見たのですが、 もう放送は終わってしまったのでしょうか? もし放送は終わってしまったのであれば、 ・番組名 ・どんな内容だったのか を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何という番組でしょうか?

    今突発的に頭の中に浮かんだものなのですが、 「○○を探せ!!」みたいなコーナーの情景が頭の中に浮かんできました。 おそらく昔見たバラエティ番組の中で放送されたコーナーの一つだと思うのですが、何の番組だったか全く思い出せません。 あと思い出せたのが、そのコーナーのBGMがスーパーマリオのようなそんなゲームっぽいBGMで、コーナーの内容が、街中に隠れた芸能人(もしくはキャラクター)を探す、というようなものだったと思います。 かなり記憶が曖昧なので、今から10年近く前に放送されていたバラエティ番組だと思います。 かなり記憶が曖昧でわかりにくいかもしれませんが、な~んか思い出せなくてモヤモヤしています。 これだけで分かる方、よろしくお願いします。

  • さまーずが出てた昔の番組を教えてください。

    5年ぐらい前(それ以上前かもしれません)大阪の深夜の時間帯で30分ぐらいの番組だったと思うのですが、その時の企画が、三村さんが大竹さんに指令を出して、5人ぐらいの色々な外国の人とログハウスで一緒に料理を作ったり、卓球をしたり、お酒を一緒に飲んだりして、最初はぎこちない関係だったのが、みんな仲良くなっていく内容でおもしろくて、また番組見たいと思っていたら、単発だったのか次の週から大阪での放送がなく、番組名も放送局も忘れてしまいました。さまーずが最近になって好きになって、その番組をまた見たいと思っています。記憶があいまいで、情報が少ないのですが、番組を知っている方よろしくお願いします。

  • 昔やっていた怖い(不思議な)番組のタイトルを教えてください

    何年前かは忘れてしまったのですが、深夜(たぶん)にやっていた番組名が知りたいです。 その番組は毎回怖い(不思議な)物語を放送します。 私が覚えている物語の内容は、 タクシーに女性が乗るところから始まります。 その女性は何もしゃべらず、ただ行き先だけを言います。タクシーの運転手も幽霊なのではないかと疑います。 そして家に着きます。女性が持ち合わせのお金がなく家にとりに行きます。 でもいくら待っても女性が戻ってきません。 運転手が家に行ってみると、さっきの女性のお母さんが出てきます。 お母さんは娘は昔死んだと言います。 タクシーの運転手は怖くなって帰ります。 しかし実際は生きていてお金を払いたくなかったのでそう言ったのです。 そのあと罪悪感もあったのかタクシー会社に電話をしてお金を払うことにしました。 しかしタクシー会社の人はその運転手はすでに昔死んでいると言いました。 という物語です。 この物語を放送した番組名を知りたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 過去の番組で番組名が分からない。

    過去の番組で番組名が分からない。 今関東TBS放送では朝6時から6時45分まで時事放談が放送されていると思いますが、 その前に同じ時間帯、放送で放送されていた番組名を分かるかたお願いします。 たしか時事放談って関東TBS放送では2004年4月から放送されたもので、それ以前 ナニやっていたか気になったので。

  • にほんごの番組です。番組名を教えてください

    90年代にNHKで放送されていた番組で、内容は現在放送中の「にほんごであそぼ」に近かったと思います。 途中で女王様(ことばの女王?だったような…)が早口言葉なんかを披露していたと思います。 これぐらいしか情報がありませんが、番組名がわかるかたが居たらよろしくおねがいします。

  • 投稿作品をアニメにする番組・・

    こんにちは! 8年くらい前にやっていたと思うのですが、西村雅彦が司会をしている番組で、投稿された作品(内容は様々)で採用されたものをアニメにして放送するというものがあったのですが、番組名が思い出せません・・・。誰か教えてください。