• ベストアンサー

モンキーに乗る人の設定

モンキー50は身長何センチ、体重何キロぐらいまでの人が乗れる設定になっているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

特に設定はされていないはずです。 私は身長175cm80kgですがこじんまりとしているものの、窮屈な感じはありません。

pontu
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• BWV971
回答No.2

>体重何キロぐらいまでの人が乗れる設定になっているのでしょうか。 積載重量に関する記述がありません。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/environment/index.html http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/spec/index.html その昔「マクガイヤー・ブラザーズ」と言う肥満のプロレスラーがモンキーに乗るパフォーマンスを見せていました。 どう考えても200kgくらいあります。 >身長何センチ・・・ 1m以下だとツライし2m超でもツライかな。

pontu
質問者

お礼

わかりました。 車体が特に小さいので何か制限でもあるのかなと思いました。