• ベストアンサー

おいしい洋食レストラン

おいしい洋食レストランを探しているのですがなかなかありません。 埼玉、東京、千葉でオススメのお店がある方は教えてくれませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

西武池袋線、江古田駅北口から徒歩5分ほどにあるウッドペック(Woodpeck)。 ここのハンバーグとチキンソテーは絶品です。 いつもどちらを食べようか迷います。 座席は15名程度と小さいお店ですが、 お昼時になると近くにある大学の学生さんなどでいっぱいになります。 ランチで確か1000円くらい。 一度は食べてみてほしいです。

その他の回答 (2)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

洋食さくらい

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2

ホーム・ページをご覧になれば分かるとおりの、シンプルで飾らない、下町の洋食屋さんですが、ここの「ビーフカツ」は、東京の洋食屋通の間では知らないものは無いという超有名メニューです。 人形町界隈には、他にも老舗洋食屋さんが結構ありますので、ぶらぶら散策がてら探してみてください。

参考URL:
http://www.uni-town.com/kiraku/

関連するQ&A

  • デートで使える新宿周辺のレストラン

    今月末頃に彼女が東京に遊びに来るので、新宿周辺でどこかおいしくてステキなレストランを探しているのですが、オススメなお店をご存知な方いらっしゃいますか?あまり堅苦しくなく気取らずにおいしい洋食が食べれる店がいいのですが。宜しくお願いします!

  • 赤坂見附周辺でオススメのレストランを教えてください

    今月末頃に彼女が東京に遊びに来ます。赤坂見附周辺でどこかおいしくてステキなレストランを探しているのですが、オススメなお店をご存知な方いらっしゃいますか?あまり堅苦しくなく気取らずにおいしい洋食かイタリアンが食べれる店がいいのですが。宜しくお願いします!

  • 安い洋食屋が見つからなくて困っています!

    ふと洋食屋のチェーン店に行きたいと思うことがあります。 ただ洋食の場合はステーキ、ハンバーグ、カレー、オムライス等と、 メニューそのものに特化しているチェーン店が多いようで、 結局、洋食全般のみの店に行きたいと思っても、全て揃っている ファミリーレストランへ行かざるを得ないのが現状です。 所謂街の洋食屋さんで食事をした時の平均価格は \1,000~\1,500かかり、少々高めな気がします。 \500~\1,000が自分にとってはリーズナブルです。 それと和食や中華はチェーン店を多く目にしますが、 洋食全般に特化したチェーン店を殆ど見かけません。 (自分が不注意で見落としているのかも知れませんが、 もし存在したらかなり繁盛していそうな気がします。。) どこか近くに洋食屋のチェーン店があったら教えて下さい! ちなみに自分は東京の新宿という街に住んでおりますので、 23区内でJR線か地下鉄線の沿線だと嬉しいです。

  • 町の洋食屋が好きです

    東京で美味い店洋食屋おしえていただきませんか?出来ればビーフシチューが美味しい店をお願いします

  • 「洋食」に入る料理は?

    以前から疑問に思っていたのですが、ナポリタンスパゲッティーは、洋食屋さんにあって、イタリアンレストランで見ません。(あったらすみません。) 同じスパゲッティーだけどなーと時々思います。 考え出したら「洋食とはなんなんだろう??」となってしまいました。 皆さんの答えを読んで、洋食とそうでないものの線を引いてみようと思いました。 あなたが「洋食」と聞いてまず思い浮かべるのは何のメニューですか? よろしくおねがいします ^^

  • 男一人で気軽に入れる洋食屋って減ってるの?

    男一人で気軽に入れる洋食屋って減ってるの? 東京行ったとき、ちょっと減ったかなって思ったんですが、 数時間のことなんでわからないけど、東京の方どうですか? 新らしい店は女性向かなって。 男性陣、不自由してないですか?

  • 洋食器について

    愛知・岐阜・静岡あたりでブランドの洋食器を販売しているお店、または洋食器を展示している美術館みたいなところをご存知でしたら教えてください。

  • 父の喜寿のお祝いでみんなでレストランで食事をしようと計画していますが、

    父の喜寿のお祝いでみんなでレストランで食事をしようと計画していますが、なかなかいいお店が見つかりません。 千葉県柏市または近郊で大人8名、子供3名、個室利用で、洋食懐石を楽しめるレストランをご存じの方、いらっしゃいましたら是非、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅に有った東京洋食

    以前、東京駅の八重洲口大丸の近くに東京洋食という洋食屋さんがありました。 大丸が改装をして、このお店が無くなりました。 どこに移転をしたのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 子供と一緒に行けるレストランを教えて下さい!

    こんにちわ!私は2歳のこどもを持つ母親です。最近は外食したくても子供が小さくてなかなかできません。東京、埼玉、千葉などの関東圏で子供が行っても一緒に楽しめるようなレストランがあったら教えてもらえませんか~~?先輩方々どうぞよろしくです☆またそんな情報がいっぱいのっている、インターネットサイトやブログなどございましたら教えてください!