• ベストアンサー

おいしい洋食レストラン

おいしい洋食レストランを探しているのですがなかなかありません。 埼玉、東京、千葉でオススメのお店がある方は教えてくれませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西武池袋線、江古田駅北口から徒歩5分ほどにあるウッドペック(Woodpeck)。 ここのハンバーグとチキンソテーは絶品です。 いつもどちらを食べようか迷います。 座席は15名程度と小さいお店ですが、 お昼時になると近くにある大学の学生さんなどでいっぱいになります。 ランチで確か1000円くらい。 一度は食べてみてほしいです。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

洋食さくらい

• kantansi
回答No.2

ホーム・ページをご覧になれば分かるとおりの、シンプルで飾らない、下町の洋食屋さんですが、ここの「ビーフカツ」は、東京の洋食屋通の間では知らないものは無いという超有名メニューです。 人形町界隈には、他にも老舗洋食屋さんが結構ありますので、ぶらぶら散策がてら探してみてください。

参考URL:
http://www.uni-town.com/kiraku/