• 締切済み

町の洋食屋が好きです

東京で美味い店洋食屋おしえていただきませんか?出来ればビーフシチューが美味しい店をお願いします

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

日本橋 たいめいけん 銀座 資生堂パーラー

o-tyanndayo
質問者

お礼

返答ありがとうございます。行ってみます。

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

私は東銀座の銀之塔に行きます。 http://www.ginnotou.shop-site.jp

o-tyanndayo
質問者

お礼

返答ありがとうございます。行ってみます、その他がありましたらおしえていただきませんか?

関連するQ&A

  • 洋食店開店にあたって

    洋食店をやりたいのですが、メニューに困っています。 なにせ元がカウンターbarだったところだったので、狭くて… カウンター席が6席しか有りません。 食べ放題も考えたのですが、場所が狭すぎて無理そうです。 日中はサラリーマン・学生・韓国人等が多い場所ですが、 今の流行と考え合わせて、何を売るか、どう展開していけばよいでしょうか…? 皆さんのご意見を教えてください。 ちなみにシェフはビーフシチューをやりたいそうですが…

  • ビーフシチューの肉を洋食レストランで出てくるような、やわらかいトロトロ

    ビーフシチューの肉を洋食レストランで出てくるような、やわらかいトロトロのおいしい肉にするにはどのようにすればいいでしょうか?スーパーでカレー・シチュー用の普通の肉を買ってきて調理しても、食べた時の食感がどうしても固いのです。いい肉を使えば良いというような回答以外で、どのようにすれば肉の食感がやわらかく感じられ美味しくなるのか、その方法をご教授いただければと思います。

  • 浅草 ビーフシチューのおすすめ店

    こんにちは。 浅草に遊びに行こうと思っています。 洋食店のおすすめ店は何件か探したのですが、 ビーフシチューのおいしいお店に行きたいので、 是非、情報をお願いします。

  • 都内ビーフシチューの美味しいお店

    東京都内で美味しいビーフシチュー(牛肉の煮込み)の食べれるお店を教えてください。 料理ジャンルもフレンチ、洋食一般をはじめ 合わせるのもパン、ご飯、パスタなど特に問いません。 (本来何料理でどうやって食べるんでしょうね?) よろしくお願いします。

  • 神戸でビーフシチュー

     いつもお世話になってます。 三宮~神戸辺りで、ビーフシチューの美味しいお店はないですか? 予算は3000円くらいまでで。 ヤフーグルメも見てみたんですが、洋食屋さんが多すぎて絞れません。 お勧めのお店があれば教えて下さい。

  • 安い洋食屋が見つからなくて困っています!

    ふと洋食屋のチェーン店に行きたいと思うことがあります。 ただ洋食の場合はステーキ、ハンバーグ、カレー、オムライス等と、 メニューそのものに特化しているチェーン店が多いようで、 結局、洋食全般のみの店に行きたいと思っても、全て揃っている ファミリーレストランへ行かざるを得ないのが現状です。 所謂街の洋食屋さんで食事をした時の平均価格は \1,000~\1,500かかり、少々高めな気がします。 \500~\1,000が自分にとってはリーズナブルです。 それと和食や中華はチェーン店を多く目にしますが、 洋食全般に特化したチェーン店を殆ど見かけません。 (自分が不注意で見落としているのかも知れませんが、 もし存在したらかなり繁盛していそうな気がします。。) どこか近くに洋食屋のチェーン店があったら教えて下さい! ちなみに自分は東京の新宿という街に住んでおりますので、 23区内でJR線か地下鉄線の沿線だと嬉しいです。

  • おいしい洋食レストラン

    おいしい洋食レストランを探しているのですがなかなかありません。 埼玉、東京、千葉でオススメのお店がある方は教えてくれませんか? お願いします。

  • 洋食器について

    愛知・岐阜・静岡あたりでブランドの洋食器を販売しているお店、または洋食器を展示している美術館みたいなところをご存知でしたら教えてください。

  • 東京駅に有った東京洋食

    以前、東京駅の八重洲口大丸の近くに東京洋食という洋食屋さんがありました。 大丸が改装をして、このお店が無くなりました。 どこに移転をしたのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男一人で気軽に入れる洋食屋って減ってるの?

    男一人で気軽に入れる洋食屋って減ってるの? 東京行ったとき、ちょっと減ったかなって思ったんですが、 数時間のことなんでわからないけど、東京の方どうですか? 新らしい店は女性向かなって。 男性陣、不自由してないですか?