• 締切済み

町の洋食屋が好きです

東京で美味い店洋食屋おしえていただきませんか?出来ればビーフシチューが美味しい店をお願いします

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

日本橋 たいめいけん 銀座 資生堂パーラー

o-tyanndayo
質問者

お礼

返答ありがとうございます。行ってみます。

• pm-770c
回答No.1

私は東銀座の銀之塔に行きます。 http://www.ginnotou.shop-site.jp

o-tyanndayo
質問者

お礼

返答ありがとうございます。行ってみます、その他がありましたらおしえていただきませんか?