• ベストアンサー

シェリル・クロウ

こんにちは。01年か02年のMTVビデオミュージックアワードでシェリル・クロウが歌った曲名をご存知の方はいますか?同時多発テロの映像と共に歌った曲です。分かるかたお願いします。

  • reigji
  • お礼率46% (222/482)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Safe and Sound」という曲を歌ったようです。↓(下記参照) http://www22.ocn.ne.jp/~moto/news2002.html また下記の2002年AUGUSTの部分にも記されています。↓ http://www.rockonthenet.com/artists-c/sherylcrow_main.htm 尚この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/602929
reigji
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました

その他の回答 (2)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.3

America: A Tribute to Heroes のことですか? ならば Safe and Sound です。

reigji
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。

回答No.2

02年のミュージックアワードですね。 曲名はSafe and Soundです。 4thアルバムのC'mon C'monに収録されています。

reigji
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

関連するQ&A

  • シェリル・クロウの

    シェリル・クロウの If it makes you happy. という曲の 歌詞の意味(日本語)はどういうものかご存知の方はいらっしゃいますか? せつない歌い方なので内容も悲しい歌詞なのでしょうか。

  • シェリル・クロウ「ソーク・アップ・ザ・サン」の歌詞の意味を教えてください

    シェリル・クロウの「ソーク・アップ・ザ・サン」という曲がなんとなく好きです。 結婚式の音楽で使おうかなと思っているのですが、歌詞の意味はどんな感じなのでしょうか? ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • カントリーミュージックについて教えてください。

    カントリーミュージックと普通の洋楽ポップミュージックの違いは何ですか? 最近のカントリー歌手の曲を聴いてもポップスと変わらないような気がします。 また、シェリル・クロウの曲などにカントリーっぽい曲もあってカントリーミュージックというのがなんなのかよく分かりません。 シェリル・クロウはカントリーですか? 歌詞の内容とかによるのですか? 洋楽に詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のCMの曲

    何の車だったかは忘れたけど、シェリルクロウの曲です! 曲名知ってる方教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • VMCでガンズが・・・

    今年のMTVビデオミュージックアワードで、ガンズがジャングルの次に歌っていた曲の題名を教えて下さい。なにぶんロックには疎いもので・・・。オルガンの音が印象的だったバラードで、すごくいい曲でした。よろしくお願いします。

  • おすすめのアムバム・アーティスト

    最近、アメリカではいろいろなMusic Awardが開催されていて2月にはグラミーも行われますよね。 昨日もAMAを見ていたんですが、それに触発されていろんなジャンルの洋楽を聴きたくなりました。 それで・・・今人気のあるアーティストで、これはいい!これは聴いた方がいい!っていうアルバムを教えて下さいっ。(人気というかMusic Awardなどでノミネートされているものでもいいですっ。) 去年はアヴリルラヴィンやアシャンティ・エミネム・イヴ・ネリー・シェリルクロウ・インディアアリー・ノラジョーンズなどを買って聴いてました。 POPs・R&B・HIPHOP・JAZZ・ROCK・COUNTRY・・・ジャンルは何でもいいです。自分じゃ選ばないようなのも聴いてみたいんで。。 よろしくお願いします。。。

  • MTVアワードかグラミー賞を見に行きたい

    MTV ビデオミュージックアワードかグラミー賞を見に行きたいのですが、それは可能なのでしょうか? 招待状とかを入手しないとむりなのでしょうか 宜しくお願いします。

  • 1994年~1995年にヒットした曲

    たしか、1994年か1995年のお正月くらいに大ヒットしていた曲で、J-Waveでいつも流れていました。シェリル・クロウの「All I wanna do」と1位、2位を競っていた記憶があります。ボーカルは女性でした。どうしても曲名かミュージシャン名を知りたいのです。 曖昧な説明で申し訳ありませんが、お分かりになる方、教えてください。

  • お薦めの洋楽アーティスト。

    シェリルクロウを彷彿とさせるような アーティストと言えば、どのような方がおられますでしょうか? フォークロックな感じのお薦めアーティスト。 曲名とともに教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします

  • 曲名と歌手名教えてください。

    10年ぐらい前にラジオから録音したテープに入ってた曲で、 洋楽の女性シンガーなんですが曲名と歌手名がわかりません。 参考になるかわかりませんが、曲の最後の方の歌詞が バァイザギブ アンドハァトビー エ~ンサンセットェン みたいな感じです。 エ~ンサンセットェンの所で女性の裏声みたいな声で ハートビートと言っている気がしたので、曲のタイトルかと思い 海外サイトなどで検索したんですが、まったくわかりません。 その曲のあとに、シェリル・クロウのIf It Makes You Happyが 入っていたので、おそらく同時期の歌手ではないかと思われます。 雰囲気もシェリル・クロウ風のロックバラードです。 間奏もギターがけっこう入っています。 メタル系ではありません。 どなたか、女性シンガーに詳しい方教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう