• ベストアンサー

【データセンターの排熱】

下記の文章の「ホットアイル」、「コールドアイル」の意味がわかりません。簡単に説明していただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。 基本的サービスの面では、どのセンターもラックサイズに問題はない。排熱にはいず れもホットアイルとコールドアイルを設ける方式が採用されているが、排熱の考え方 には差が見られる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.1

ホットアイル:背面冷却 コールドアイル:足元冷却