• ベストアンサー

申し訳ない・・・。

wao2007の回答

• wao2007
回答No.2

突然ですが、将来何になりたい? 決めてありますか? 母に申し訳ないという気持ちが、「必ず親孝行する!」という気持ちに変わればいいです。親孝行するためには今すぐ将来の職業を考えて、それに向かって努力すること。俺も大学中退して親に500万くらいドブに捨てさせてしまってね、そん時は罪悪感でいっぱいだったけど、恩がえしするチャンスはいくらでもあるから。

arue1127
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は犯罪心理学の道に進もうと思っています! 職業の名前がわからないのですが・・・。 少年院で面接する人?か、大学教授。 親に恩返しするためにも努力しなきゃですね。。。