• 締切済み

スタンバイ状態からの復帰

パソコンがスタンバイ状態から復帰してくれません。電源ボタンを押しても画面は真っ暗なままです。宜しければ解決方法を教えてください。 PCはFUJITSUを使っています。

• AndT
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

リカバリしても直らなければメーカへ修理を依頼して下さい

AndT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのようにしてみます。

回答No.1

解決方法とはいい難いですが、強制的に電源を消して再起動するのが宜しいと思います。 電源ボタン長押するか、またはコンセントを抜くなど。