• 締切済み

宮尾すすむさんについて

タレントの宮尾すすむさんの闘病生活や奥さんを病気でなくされたことなどについての情報や著書、雑誌を探しています。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

  • katan99
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

本をお探しならヤフーなどの検索エンジンで 普通に検索を行うと 検索結果のどこかにその本を探すといった リンクが出てきますよ! ちなみにそこでヒットしました↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847012283/qid=979553994/sr=1-2/249-6665977-9218718

関連するQ&A

  • 宮尾 すすむさん

    昼休みにふとしたことから、 宮尾 すすむさんの話題になりました。 最近見かけないのでどうされているのか と言う話になったので、ご存じの方が 居られましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 宮尾すすむ

     最近見ないんだけどどうしたんだろう。具合わるいのかなあ?とっても気になります。誰か最新情報おしえて。

  • 今日のいいともで 宮尾すすむさん

    今日の笑っていいともで、特別ゲストとして、宮尾すすむさんが出らてましたが、回答者の言葉に不愉快を感じました。 足がよたよたしている等・・・。 最後のゲームでは、宮尾さんが趣旨がわからなかったようで、(鏡に映った時計を正確に当てる)見たままの答えを言ったらタモリが 「誰だ!並ばせたのは!」なんて暴言を吐いていました。 番組のエンディングでは、皆に外れて端の方で、「いいとも!」と手を振っている姿はなんとなくかわいそうでした。 宮尾さんは、以前は元気に活躍していましたが、最近は手術も受けていたようで、見ていて痛々しい感じもしました。 しかし、馬鹿にされるキャラではないと思います。 私が肉親だったら、番組を訴えたかもしれません。 不愉快に思った人いませんでしたか?

  • 宮尾すすむと日本の社長

    いか天出身バンド宮尾すすむと日本の社長は、まだ活動しているか何でもいいので、教えてください 

  • 宮坂哲文著 「集団主義教育の現代的課題」について

     お世話になっております。  宮坂哲文著 「集団主義教育の現代的課題」の文献を探しております。  雑誌『生活指導』30号に掲載されているという情報を得ましたが、 実際に確認してみましたところ、掲載されておりませんでした。  1965年に亡くなられたそうなので、それ以前の文献だと思うのですが 著書すべての目次を見ることもできず、時間がかかっています。  調べ方などご存知の方は、教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 病気になった人に贈る絵本

    私の友人が病気になりました 病気って、ある面でいいものかと思って、あせらず闘病生活ができれば、彼女のためにも良いのでは?と思いますが、そんな気持ちを伝える素敵な絵本があればいいな!と感じています そんな絵本を推薦してください。

  • 病床の夫が、ジェットコースターに乗る夢

    タイトルや内容までも思い出せないのですが…数年前、テレビで観て、感動したのだけは覚えている洋画があります。ご存知の方、いましたら教えて下さい。 その一場面に、確か、自宅のベッドで横になっている闘病中の夫が、ジェットコースターに乗る夢を見ているシーンがありました。 奥さん役は有名で、綺麗な女優さんだったと思います。 これだけの情報ですみません。

  • エアロビが上手いタレント

    エアロビが上手いタレントを探しています! TVで見たとか雑誌で話していたなど 何か情報あればよろしくお願いします!!

  • 川村カオリの病気って?

    川村カオリ(かおり)さんが闘病生活を送っていたそうですが、具体的にどのような病気にかかっていたのでしょうか? それと、もう完治したのでしょうか?

  • アイドルのファンサイト

    今、すごい色んなタレントさんのファンサイトあるじゃないですか。 あれってまだ発売されてない雑誌とかそういう情報もたくさん載ってるんですけどそういうのってどうやって調べているんでしょうか??