• 締切済み

宮尾すすむさんについて

タレントの宮尾すすむさんの闘病生活や奥さんを病気でなくされたことなどについての情報や著書、雑誌を探しています。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• katan99
回答No.1

本をお探しならヤフーなどの検索エンジンで 普通に検索を行うと 検索結果のどこかにその本を探すといった リンクが出てきますよ! ちなみにそこでヒットしました↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847012283/qid=979553994/sr=1-2/249-6665977-9218718