-PR-
解決
済み

宮尾すすむ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22708
  • 閲覧数62
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (103/131)

 最近見ないんだけどどうしたんだろう。具合わるいのかなあ?とっても気になります。誰か最新情報おしえて。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

12月28日(木)、18:30~20:54にテレビ朝日系列で放送された
「全日本究極のドケチ大集合スペシャル第9弾」
という番組で、大阪の女性下着専門店の女社長のドケチ商法ぶりを
宮尾すすむさんがリポートしていました。
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

やっぱり社長といえば宮尾すすむですね。
投稿日時 - 2000-12-28 21:30:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (9/26)

何ヶ月か前に、関西ローカルの番組「痛快エブリデイ」に
ゲストで出演していました。
久しぶりだなあと思いました。
お礼コメント
mickkaname

お礼率 78% (103/131)

生きていたんだ。よかったよっかた。
投稿日時 - 2000-12-28 21:29:31