• ベストアンサー

Windows XP と 98 でフォルダ共有するには?

Windows XP と 98 でフォルダ共有するにはどのように設定すればいいのでしょうか? 普通にネットワーク上に二台がある状態では、お互いに共有フォルダを開くことは出来ないようなのですが、どうすれば共有することが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

ネットワーク上の共有フォルダに接続できません http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html ↑のチェックを行えばほとんどの場合に解決すると思います。