• 締切済み

もうあきらめムードですが・・・。

メルトモから出会った好きな女性からメール返信が4日経ちましたがありません・・。メールを入れても返信がないのでたぶん無視されているのだと思います。そろそろあきらめようと思うのですが胃が痛くなるほど辛いです・・。何か彼女を忘れられる良い方法はないでしょうか。 ただ貸し借りをしている物があるのですがお互い住所が判らないため郵送もできない状態です。 こちらからメールで住所など教えればすむ事なのですが、ただ忙しいだけでメール返信できないだけかもしれないので私の解釈で無視されていると決め付けるのもどーかと思って悩んでいます。 なにか良い方法などあったら教えて下しさい。 お願いします。

みんなの回答

• kusudama
回答No.6

更にコメント申し訳ありません。 今までは送ったメールはすぐ返ってきたという事なので、たまたま忙しかったというだけではないでしょうか? 土曜日に会う約束をしていて、催促メールをしてしまったのならば返信を待ってみて、連絡が来ないようであれば前日にでもお伺いメールをしては如何でしょうか? その際もし、相手の女性が忙しくて、土曜日会えない事になってしまっても、決して攻めたり、理由を問いただしたりしないで、相手を気遣ってあげた方がポイントは高いと思います☆(これは私的な意見なので、その女性の考え方は違うかも知れませんが;;) 気になるのはわかりますが、気にしすぎると周りが見えなくなって、かえって悪い結果になってしまうと思うので(これは経験談ですが/笑)、焦らずゆっくり頑張ってください。 ご健闘を祈ります(*´∀`*)

• wotty
回答No.5

4日連絡がないくらいで・・・とおいらは思ってしまいますが メールしか連絡手段がないというのが致命的ですね。 最近はそういうのが普通なんでしょうか。 yukigasukiさんが彼女に未練たっぷりなのはわかりますが それだけのおつきあいしかできなかったと言う時点で あきらめるべき関係だったのかもしれません。酷なようだけど。

yukigasuki
質問者

補足

電話番号は知っていますよ。 最近2度かけましたが出ませんでした・・・。

回答No.4

はじめまして。 まずは、彼女が元気にしているかどうか、気遣うメールを送ってみては如何でしょう? お互いに貸し借りしている物に関しては、お互いに仕事が落ち着いた時にでも返却しあう約束をとりつけて、直接手渡ししあったほうが良いと思います。 メールは、頻回に送るのではなく、週末にでもまたメールするから、いつだったら会えそうか教えてね・・ってな感じのメールを送ったら良いと思います。 疲れている時に、重いメールだと、彼女も返信しにくいと思いますから。

yukigasuki
質問者

お礼

メールをして返信くれないと落ち込みますが少し間を空けて気遣うメールをしてみたいと思います その彼女は仕事が多忙でストレスにより体を痛めてますから。。  良い回答ありがとう御座いました。

• kusudama
回答No.3

度々すいません。補足です。 貴方とその女性が社会人の方かどうかわからないのですが、社会人の方であれば、今は特に忙しい時期だと思いますし、「急がば回れ」という言葉もあるので、焦らずゆっくり事を進めた方が良いと思います。 偉そうでスミマセン(汗)

yukigasuki
質問者

お礼

ありがとう 御座います まだあきらめるのは早い もう少し待てって感じでしょうか。 今まで4日もメールして返信ががなかった事なかったので凄くきになってるんです。 血液型は関係ないかも知れないですがその女性はB型です。

• kusudama
回答No.2

その女性には、頻繁にメール無視をされているのでしょうか? 一回だけなら只忙しいだけかもしれませんし、度々無視されるようであれば、その女性は貴方と連絡を絶ちたいのかもしれません。 物を貸し借りしているとの事なので、さりげなく 「貸していた物を返して欲しいので、ヒマな時に連絡して下さい。」 と、メールしてみてはいかがでしょうか? それで数週間待っても連絡を貰えないようであれば、諦めた方がいいかもしれません。 参考になればいいですが…(´`;)

yukigasuki
質問者

補足

今までのメールは私からほどんとしていて返信はすぐではないですがきました。4日以上ってことはなかった気がします。 その4日前まではスムーズにメール交換してましたので・・。ただ今思うと 次に会う約束をしていたのですがその件で催促するようなメールを送ってしまった気がします。 「今度の土曜日はどうなの?」って感じです。

• gun-dam
回答No.1

夜10時半ごろに「いま忙しいですか?」とメールを出して 忙しくなかったら、普通にメール交換をし始めればよいのでは? それでも返事がなかったら…きっと無視されているのでしょうね。 素直にあきらめましょう。

yukigasuki
質問者

お礼

今日で4日が経ちましたが、その彼女はいつも多忙で深夜になるときもあります。 精神的にかなりマイっている感じです。それで色々メールで話をしていたんですが・・。 ちょっと重いメールを送ってしまったのかもしれません・・。 また会おうとか言ってせかした感じが今思うとします。 回答ありがとうございました。