• 締切済み

結婚記念日の贈り物

今月、両親が27回目の結婚記念日を迎えます。 姉妹2人で贈り物をしようと思っています。 予算はそんなに無いので、大きなことはあまり出来ないんですが 何か、良いものありますか?

みんなの回答

noname#121238
回答No.2

#1です。 また思いついたことがあったので失礼します。 *ご結婚された年のワイン&ペアワイングラス *ペアの食器(夫婦茶碗とか、お箸とかマグカップとか) *お祝いの言葉や感謝の気持ちを込めたメッセージカードを添える ・・・などです。

回答No.1

*お花を贈る *旅行券や映画のチケットなどを贈る *家族でお食事(もちろんご両親のご都合や好みに合わせて) *予算があまり無いなら、自宅で姉妹で夕食を手作り&サーブしてあげる(私の友人が姉妹でフランス料理を作ってあげたそうです) *家族で記念撮影しに写真館に行く(お洒落してね) 今、思いつくのは、こんな感じです。 ちなみに私の場合ですが、家族でホテルで食事をして、同じホテル内にある写真館で記念撮影をしました。 そして、その写真とフォトフレームをプレゼントしました。 ご両親は、きっとどんなことでも喜んでくれると思いますよ。 いい記念日になりますように。