• 締切済み

semanticdesign [セマンティックデザイン]について

最近メンズノンノとかにも掲載されたみたいで気になっているのですが、ずばり商品の質についてお伺いしたいことがあります。 少し着たりしただけで襟や袖がヨレヨレになったり、全体的に形が崩れたりしませんか?ハレやレイジブルーなどを自分が着た時は、正直に言ってあまり長くは着れないなぁ、と思ったので、値段を見ると「安かろう悪かろう」と言った気がしてきてしまいます。 自分は高校生なので、(特にアウター類が)この値段で買えるのは嬉しいのですが、やはりすぐ着れなくなってしまっては意味が無いので…。率直なご意見、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.2

タカキュー系列だけあって、そこまで酷い製品は作らないぉ デザインが私には若すぎて冬物のフェイクファー製品しか買った事が無いけど それでもあの安さの割には良いんじゃないの? 30%オフや20%オフ、値引きしてある製品から20%~30%の値引きは素敵 太い糸で頑丈に縫ってあるし、そうそう劣化しないと思うよ。 ポイントさんの製品の原価は人づてに聞いたことあるけど、ここは知りませんから品質比較は出来ませんが。

回答No.1

率直な意見です。 ハレやレイ ーの製品原価は20-30%程度です。 10,000円のものの本体の価値としては2,000円-3,000円と言う事です。 セマンティは28-35%程度です。 10,000円のものの本体の価値としては2,800円-3,500円と言う事です。 あっちよりはマシでしょう。

backett
質問者

お礼

ハレやレイはちょっとって気がしてましたが…。 あれよりマシなら少しはいいかも知れませんね。ありがとうございました。