• 締切済み

wifiエラーコード 52000

XPでNEC Aterm WR6600H WL54AGを使いwifiしたいのですが接続できてもDSにつなげると『エラーコード 52000』と出ます。いろいろためしているのですがどうやっても直りません。どうすればいいのか・・・(T_T) 教えてください<m(__)m>

みんなの回答

• cocom32
回答No.1

DS エラーコード 52000 IPアドレスが所得できません。アクセスポインントの設定をご確認くださいということです。 WR6600H WL54AGで暗号化キー設定やMACアドレス制限をしていませんか。 暗号化している場合、暗号化キーが1番以外に設定されているときにでてきます。 必ず暗号化キーは1番にしてください。 また、MACアドレス接続制限で接続制限がかかっている場合にもでます。 どうしてもだめならWR6600H WL54AGで暗号化や、MACアドレス制限をはずしてから試してはいかかがですか。

noname#31665
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました(*^_^*) でも、それ以前の問題なのかまた別の問題なのか分からないんですけどまずIPアドレス自動取得にしても説明書に書かれているIPアドレスと違うんです(T_T) あとhttp://setup.web/で設定などできると書いてあるのですがツール→インターネットオプション・・・で上記アドレスを追加して確認のために見るとなぜかhttp://*.setup.web/と*.が出てるんです。 ???だらけでどうにもならず・・・ インターネットは普通にできるんですけどね^^; 教えていただければお願いします。