• 締切済み

白黒の世界&性格

serpent52の回答

• serpent52
回答No.5

気を悪くしないで聞いて下さいね。 あなたの文章を読む限り、あなたはきっとおもしろい人に違いないという印象を受けました。 確かに、思いこんだらこうだ!って言う所があるようですが、決して周りの人から憎まれたり疎まれる人ではないと思います。 >「何を考えてるのか分からない」って言われた方が嬉しいです。 >分かりやすい性格は飽きられてしまいます。 >ミステリアスな部分があった方が魅力的に感じます。 >飽きられるのが恐いのです。 私の勝手な考えですが、大抵の人は「何考えているかわからない」なんて言われたら、あまり良い気分はしないと思うんです。 確かにミステリアスな人に魅力を感じる人は多かれ少なかれいます。 だからといって、分かりやすい性格だと飽きられるっていう考えはちょっと???な気がします。 そのあたりが、あなたが「柔軟な考えができない」と気にする部分なのかもしれませんが、自覚しているということは大丈夫でしょう。 何より、あなたの様な人はまず飽きられるなんてことはないと思いますよ。 病気でつらいときに、ネガティブになってしまうのは仕方がないことですよ。 でもあなたには、大切な彼も、信頼できる友人も、気を紛らすことが出来る趣味があるんですから。 実際にお会いしたわけでもないのに変かもしれませんが、あなたの様な人が私の近くにいたらきっと楽しいだろうな~って思ってしまいました。 私は「人を楽しませることができる人」というのは、最強だと考えています。 学歴が高いエリートや、金持ちセレブなんかよりもずっと、人を幸せにする力があると思います。 あなたはそういう人ではないかと思います。 だって文章を読むだけでそう感じたんですよ! とにかく、病気にだけは負けないで下さい。病は気からと言いますからね。 そして、あなたが言う通り、焦らずに少しずつ(彼に相応しい女性になって彼を支えたい!とはやる気持ちは抑えて)頑張ってください。

noname#27251
質問者

お礼

お返事遅れてしまいすいません! 今の彼と出会って約3ヶ月半です。秋には結婚予定。今が恋愛期間なのかな。飽きられない、ミステリアスな部分を持った女性に憧れます。昔からそうでした。でも私のキャラでは無理みたいです(笑)色気もないし、甘え下手だし。一度で良いから小悪魔みたいな男心をくすぐるタイプになりたかったな!でも彼は「ざっくばらんで、気さくで明るい私を好きになってくれたみたいなので・・・」良しとしよう!!飽きられたらどうしよう?なんて心配は取り越し苦労なので、考えるのは止めます! 今は、自分の心の回復が一番ですよね! 私が元気にならなくちゃ、彼を支える事は出来ないから。 マイナス思考になってしまう時もありますが、頑張る気持ちはありますので、負けないように、一日一日、回復に向かっていけたら良いなと思います。自分の体がしんどいと、情けなくなったり、歯がゆいですが、焦らずに、少しずつ歩いて行きます。 そして彼の支えになって行きたいです。 本当に有り難うございました!! 私のお話を聞いて下さり、本当に嬉しい気持ちです。 どうも有り難うございました!