• ベストアンサー

船橋日大駅前周辺で

大阪から久しぶりに友達と会うのですが ちょっとその日は用事があって 東葉高速の船橋日大駅前で降りることになりまして。 その周辺で遊ぶかという話になったのですが スターバックスやドトールのようなお茶ができるところありませんか? またプリクラが撮れる場所とかあれば 情報お願いしますっ!!

• A0N0
  • お礼率64% (11/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

船橋日大前駅周辺は開発中の土地につき、お店はまだありません。 大学側の出口もありますが周囲は住宅街で、大学があるにも関わらずそういう店はないですね。 1駅離れた北習志野でしたら、スタバやドトールではないですがお茶ができるところはあります。 また反対側に1駅の八千代緑が丘なら、イオンSCが駅直結ですので スタバほか各種飲食店が揃っています。

A0N0
質問者

お礼

八千代緑が丘のほうがよさそうですね。 どうもありがおうございました★

その他の回答 (2)

• lop_lop
回答No.3

となりの「やちよみどがおか」まで行かれたらいかがでしょうか? イオンその他がありますので、全て揃うと思いますよ。

A0N0
質問者

お礼

そうすることにします。 どうもありがとうございます<(_ _)>

• masa-det
回答No.2

大学内にもコーヒーショップのような所がありますよね

A0N0
質問者

お礼

大学内に入る勇気がちょっともてません(´д`;) ありがとうございます。