• 締切済み

マイクロソフトのフリーマガジンで

マイクロソフトのフリーマガジンで、「ism.」という教育機関向けのものがあるはずなのですが、どのようにすれば手に入るのか知っている方教えてください。 人が読んでいるのをチラッと見せてもらったのですが、とても参考になるものでした。その人とも今は連絡が取れず。。  マイクロソフトのHPやgoogleで検索してみたのですが、ヒットしませんでした。。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

とりあえず、こちらをご覧ください。  http://www.microsoft.com/japan/business/industry/gov/ismG.mspx

takeback
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。行政機関向けマガジンもあるのですね。私が欲しいのは教育機関向けなので「ism.E」なんですが、やはり見つかりません。廃刊しちゃったかもしれないです。マイクロソフトに問い合わせてみます。ifuurinさん回答ありがとうございました。