• 締切済み

SUQQUのビューラーと二重まぶた

SUQQUのビューラーを使って二重になったという方がいらっしゃいましたら、どういうやり方をなさったか教えて下さい。

noname#27157
noname#27157

みんなの回答

  • perusha
  • ベストアンサー率40% (60/147)
回答No.1

私自身は二重なので具体的には分りません(すみません)。 友人が私の持っているSUQQUのビューラーで二重になってました。 要はあの凸部分が、アイプチの押し込むような器具(?)の 役目を果たしているようです。 彼女は根元をきっちり挟んで、ビューラーを瞼に 食い込ませるようにしてぐっと押してました。 全然アドバイスになってませんね。すみません・・・

noname#27157
質問者

お礼

いえいえ!参考にさせていただきます! 有難うございました^^

関連するQ&A

  • SUQQUのビューラー

    先日、SUQQUのビューラーを購入したのですが使い方が特殊ですよね?BAさんにも教わったのですがイマイチよく分かりません。誰かコツ等あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ビューラーで二重まぶた?

    こんにちは。 私はずっとまぶたが一重だったのですが、ここ数年ビューラーでまつげを上げると二重になります。 朝のメイクでビューラーを使うと、そのまま一日眠るまで二重です。 しかし、翌朝は必ず一重に戻っており、ビューラーを使うとくっきり二重になります。 マスカラや下地を使えばさらにくっきり二重になるようです。 どうしてビューラーで二重になるのでしょうか? コンプレックスが強かった分、できればずっと二重でいられればいいのですが、何か良い方法?はあるでしょうか?

  • 一重に合うビューラー

    一重のカーブにピッタリ合うビューラーを探し求めていくか買ったんですけど、なかなか見つかりません。 どれもカーブが深すぎて、資生堂も駄目でした。 唯一合ったのが貝印のPCアイラッシュカーラー というプラスチックでできたゆるいカーブのビューラーなんですけど、私の睫毛はバサバサのヒジキ睫毛なので、 重すぎて全然上がりませんでした。 どなたか一重の人間に合うカーブの浅いビューラーがあったら、教えて下さい。

  • ビューラー

    奥二重なんですが、ビューラーで睫毛あげて二重になる場合もあるって聞いたんですが、ちゃんとあがるか心配です。どこのビューラーがおすすめですか!?経験者の方おられたらアドバイスなどください♪

  • まつげくるんはどうですか(一重の方のビューラー)

    私は一重で目が小さいのがコンプレックスです。 普通のビューラーで頑張って上げてマスカラつけても、まぶたの重みなのか、すぐ下がってきてしまい、 最近は面倒でアイメイクをさぼっていました。 しかし、ホットビューラーを使うとカールが長持ちするかも?と思い立ち色々調べてみたところ、 パナソニックの「まつげくるん」という商品に興味を持ちました。 使っている方、どうですか? また一重の方はビューラーはどんなものを使っているか知りたいです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • ビューラーについて

    以前コージーのビューラーを使っていたのですが、古くなったのと周りの人から資生堂のビューラーがいいと何度か聞いていたので、資生堂のものを購入して使い始めました。 コージーのものは一本一本まっすぐ上がっていたのですが、資生堂のものはうまく上がりません。 周りの人たちは二重で私は一重だから合わなかったのでしょうか?そうであれば、一重におすすめのビューラーはありますか? せっかく買ったのできれいに上がるコツなどあれば教えてください! また、いつも目頭側のまつげが上がりません。そのコツもあれば教えてください!

  • 田中宥久子さんとSUQQU

    SUQQU の顔筋マッサージに興味があります このマッサージは田中宥久子プロデュースによるものだと思っていたのですが Y.METHDというコスメのHPを見たら http://www.ymethod.com/ 『田中宥久子Y・METHOD と SUQQUは一切関係ありません。』と書いてありました これって、田中さんとSUQQU は関係ないっていう意味なんでしょうか? それならそれでもいいんですが ご存じの方、いらっしゃいましたら教えていただけますか? よろしくお願いいたします

  • ビューラーを使ってもまつげが上がりません。

    もともと、一重でまぶたも厚く、まつげも下がりまつげ。でも、それでも多少は上がっていました。 現在38才。年齢のせいでしょうか? ビューラーはホットビューラーを使ってもダメです。

  • 一重メイク:まつ毛を上げるとまぶたが持ち上がってしまうのですが

    私の目は一重で、小さく、まぶたが厚く、逆まつ毛でまつ毛も短いです。 かなり難しい条件だとは思うのですが、かわいらしいアイメイクに憧れています。 整形やアイプチをする気は全くありません。 ふだんのアイメイクは、目の上側にシャドウを細めに入れ、 ギリギリ見えるか見えないかのアイラインをひくだけ(目の上のみ)というナチュラルメイクです。 軽くビューラーをかけますが、マスカラはしていません。 私の最大の悩みは、ビューラーでまつ毛を根元からしっかり上げようとすると、 まぶたが持ち上がって、微妙な二重のような線(見た目に気持ち悪い感じがします)ができてしまうことです。 http://make-up.studio-miruku.net/?eid=1229898 こんなふうにまつ毛をしっかり上げてマスカラもしたいのですがうまくいきません…。 一重の方で、私と同じような悩みを克服した方はいらっしゃいますか? また、一重でもかわいらしい目元にするコツなどアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 一重まぶたから二重まぶたになりそうです。

    一重まぶたから二重まぶたに整形じゃなくて自然になった(目をこすってたらなったとかアイプチしてたらなったとか)方に質問です。二重になったその顔に満足してますか?一重の頃の顔の方がよかったとか思いませんでしたか? 私は一重まぶたの大きな目なんですけどまぶたのマッサージを1ヶ月くらいしていたら二重の跡が付いて二重になりかけてます。今でも結構大きいのにこれで二重になったらかなりのデカ目になってしまいますか?でかすぎても気持ち悪いだけだし…まぶたのマッサージはやめたほうがいいのでしょうか? いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。