• 締切済み

SUQQUのビューラーと二重まぶた

SUQQUのビューラーを使って二重になったという方がいらっしゃいましたら、どういうやり方をなさったか教えて下さい。

noname#27157

みんなの回答

• perusha
回答No.1

私自身は二重なので具体的には分りません(すみません)。 友人が私の持っているSUQQUのビューラーで二重になってました。 要はあの凸部分が、アイプチの押し込むような器具(?)の 役目を果たしているようです。 彼女は根元をきっちり挟んで、ビューラーを瞼に 食い込ませるようにしてぐっと押してました。 全然アドバイスになってませんね。すみません・・・

質問者

お礼

いえいえ!参考にさせていただきます! 有難うございました^^