• ベストアンサー

IEの画面が印刷できない。

新しいアカウントを追加しそこからログイン、IEを開き画面を印刷しようとしたところ印刷プレビュ-を見ても真っ白白紙で印刷をしても白紙のままで印刷ができません。他のアカウントからはちゃんと印刷できます。セキュリティ-が原因なのか?インタ-ネットオプション?がらみ?なのかよくわかりせん。 原因を教えてください。よろしくお願いいたします。 ちなみにセキュリティ-は、ソ-スネクスト ウイルスセキュリティ-ZEROです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHI-512
回答No.1

こんにちは。 IEの設定が違うからではないでしょうか? IEだと設定(ツール → インターネットオプション)に『背景と画像を印刷する』的な項目がありましたよね? 恐らく、新しいアカウントはそのあたりの設定がされていないのでは? ためしに、きちんと印刷できる他のアカウントのIEでの設定をメモし、 新しいアカウントでログインし、IEにその設定を適用してもう一度IEを起動させ、印刷プレビューをしてみて下さい。