• 締切済み

女の子用のギア付自転車(22型)を探してます。

小2の娘の誕生日のプレゼント(3/28)でギア付のかわいらしい22型の自転車を探してます。 ブリジストン・ミヤタのカタログにはいいのが無いらしく、 ギア付だけどマウンテンっぽくないのがいいらしいようです。 娘は、ムラサキのフレームでスポークに星の飾りがついた ギア付をどこかで見たらしいのですが・・・、 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• nttxinc
回答No.1
sugarwin
質問者

お礼

すごい。まさにこちらです。 早々のご回答ありがとうございました。 早速、近くの自転車やで取り寄せします。