• ベストアンサー

交通事故の損害賠償について

noname#52479の回答

noname#52479
noname#52479
回答No.3

夫様が「会社経営者」ということから、ご回答することでないと思いましたが、質問されたことを考えるとご回答必要だからと思いました。それでも、「会社経営者」という事からも詳しくご回答するのは失礼でもあると考え、配慮とかの不足とかあるかも知れないですが、です。   1.質問内容から、数件質問がございました。車屋さんにすぐ言って保険会社に連絡をしてもらって、加害者との対応についても聞いてその通りだけにするのがいいと思います。   2.日にちや時間が経つほど、不利になったりすることもございます。   3.「青」だから問題ないことではなかったです。     連絡してない場合とか、していても詳しいこと言ってなかった場合、すぐ言ってみることとなります。