• ベストアンサー

シャネルズのランナウェイ

シャネルズのランナウェイの 歌が入っていない音楽だけを入手したい んですが,そういうのってどこで手に入るのでしょうか?

  • hrk-o
  • お礼率42% (64/152)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

ここはどうでしょ? http://www.clubdam.com/karaoke/download/index.html シャネルズ「ランナウェイ」ありましたよ

参考URL:
http://www.clubdam.com/karaoke/download/index.html

関連するQ&A

  • シャネルズ、ラッツ&スター

    シャネルズがラッツ&スターに改名したのはなぜですか? 確か私のあいまいな記憶ではシャネルズの 田代まさしを含む数人がファンの女の子に 手をだして女の子が訴えてしばらく芸能界から干されて ラッツ&スターに改名して再デビューしたような気がするんですが 幼かったので今ひとつ自信がもてません wikiにも書いてないしググってもそれらしい情報がありません なぜでしょう? 私の記憶ちがいでしょうか?

  • ボンジョヴィのRUNAWAY

    ですが。Greatest Hits版では”In These Arms”の題名になってました。 i Tuneに取り込んだとき間違えたのか、リネームされたのでしょうか? 麻倉未稀も”RUNAWAY”でカヴァーしているので RUNAWAYが正解とおもいます。 では、よろしくです。

  • シャネルズの・・・

    古い話しです。 22年前頃、フジテレビorTBSだったと思うのですが、 夜7時55分とか、非常に中途半端な時間から始まり5分くらいの番組です。 「シャネルズ」のメンバーがどこかの部屋で布団に入って寝てるだけの番組。 薄暗い中での会話の番組なんですが、 あれは一体なんだったのでしょう。時々思い出しては、調べるんですが、さっぱり分かりません。 どなたか、スッキリさせていただけませんか?

  • シャネルズの曲

    昭和56,57,58年頃のシャネルズの曲なんですが ♪キャデラック?(シャデラック?)(セドリック?)のあの人も・・・ みんなあげたい気分なの~ こんな感じの歌詞の曲に心当たりのある方がおられましたら、題名を教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 1980年に活躍した女性シンガー

    友人に聞かれたのですが、シャネルズの「ランナウェイ」が大ヒットした1980年に、彼らと一緒に歌番組に出ていた女性シンガーを探しています。友人が言うには、容姿は保守的な感じだが洗練されたモダンな感じの女性で、歌の伴奏にカスタネットの音が入っていたとか。歌謡界にお詳しい方でこの女性歌手がだれなのか心当たりのある方、いっらしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 矢沢永吉の「噂の街角~Runaway Breez~

    矢沢永吉の「噂の街角~Runaway Breez~」って曲名何でしたっけ?

  • ランナウェイって曲だと思いますが・・・。

    こんにちは。 ネットでいろいろと調べていたのですが、 結局見つからず、 最後の手段でこちらでお聞きしたいと思います。 ●タイトル ランナウェイ だと思います。 ●1995年にヒットした曲(地下鉄サリン事件があった年) ●洋楽 ●女性ボーカル ●当時、有線放送の洋楽ヒットチャートTOP20  みたいなチャンネルでよく流れていたので、  そこそこヒットしていたと思います。  アップテンポの曲で、ノリがよかったです。 ●サビの部分は  ラナウェーイ、ラナウェーイ、ラーナウェーイ  って感じです。わかりにくくてすみません。 この曲を歌っていた人って、 誰だったのでしょうか? また、この曲が収録されているCDや、 ダウンロードできるサイトがあれば お教えいただきたいのですが。 半日ネットで調べましたが、 結局わからず途方に暮れています。 お手数ですが、 よろしくお願い致します。

  • ラッツ&スター(シャネルズ)のダンス!!!!

    ラッツ&スターの「め組の人」または シャネルズの「ランナウェイ」 のダンスを知りたいです。 どうやらライブビデオなんかは出回ってないみたいなので、どこか動画、もしくは静止画でのレクチャーでもいいのでダウンロード(有料でも可)できるサイトをご存知のかた教えてください。 古いものなので探すのに苦労しています・・・ お願いします!

  • ランナウェイ症候群

    社会人になったりやめたりを繰り返しているものです。 これは私が独自につけた名前なのですが・・・ 私、ランナウェイ(RUNAWEY)症候群にかかっています。 ランナウェイ症候群とは「嫌な事、辛い事があると無意識に体が反応してしまう症状」です。仕事がらみでよく発祥しますが、職場や趣味の場を問わずでてきます。 症状としては食欲が無くなる、頭痛、吐き気、些細なことに過度に不安になるなどです。 一番厄介なのは「人のいうことがうまく理解できなくなる」ことです。例えば「○してちょうだい」と言われると簡単なことでも頭の中が真っ白になってしまい「えっ、それって△して■して#しろってこと!?」と勝手に解釈しまうのです。そのため職場ではちゃんと話聞いているのか、何回同じミスをしているんだとあきれられています。(メモをとっても間違えることも多々あります) つらいことから逃げてはいけないと分かっていても、体はバカ正直に反応してしまいます。何とかしなきゃ、少しでもうまくやらなきゃと必死になるのですが、かえって過度に緊張してしまいパニックを起こしてミスをしたり挙動不審になったりして「何やってんだ私は・・・」と落ち込んでまた発症の繰り返しです。 最初うつ病を疑いましたが、医者からは「どちらかと言えば性格的な問題」と言われてしまいました。また、体の不調から職に就いたり辞めたりで両親からは「いい加減心配かけないでくれ」と叱られています。私自身何とかしなくてはと必死ですが、体は反応するのをやめてくれません。今は仕事に就いていますが、今回は絶対辞められないと自分を追い込んでいるだけに、症状もエスカレートしています。 こんな性格自分だけなのだろうか、少しでもいい対処法はないのかさがしあぐねています。助けてください。よろしくお願いします。

  • ラッツ&スター及びシャネルズのおすすめのアルバムを教えて下さい

    皆さん、こんにちは。That-s_funkyです。 ファンサイト等、探してみたのですが見つからないので こちらでお尋ねします。 タイトルの通りなんですが、ラッツ&スターまたは、シャネルズのおすすめのアルバムを教えて下さい。 私自身が持っているのは、Mr.Black、バックトゥザベイシック、SOUL VACATION、シー・スルーの4枚です。 僕としては、彼らの持ち味である「ドゥ・ワップ」が炸裂していて、低音の佐藤がなるたけ入っているものが良いです。(どうも、後期の作品は鈴木雅之中心で彼らの持ち味がほとんど出てないように思います。) それから、ベストアルバムではなく、オリジナルアルバムでお願いします。 今のところ、「SOUL SHADOWS」に目をつけているのですが これともう1枚、何か買いたいなぁと思いまして・・・。 どうか、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう