• ベストアンサー

数字を○で囲む方法

エクセルで○の囲み数は1~20迄は記号で出ますが21以上の数を○で囲みたい場合、オートシェイブの楕円を出した後、21と入力する方法しかないのでしょうか? オートシェイブに○は用意されていないのですが、他に○を出す方法は有るのでしょうか? ツールバーに円弧ボタンが有りますがうまく行きません どなたかお教え願えないでしょうか お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
yi0110az
質問者

お礼

疑問そのものの対処方法サイトQ&Aを教えて頂き有難う御座います。 助かりました。実は、確定申告の用紙を作成した所、囲み文字で 止まった次第です。有難うご座いました。

その他の回答 (2)

• usawing
回答No.2

オートシェイプの楕円を使うなら、 SHIFTキーを押しながら決定すれば、縦横の長さが同じ(=円)になりますが……

yi0110az
質問者

お礼

Shift KEYを押しながら楕円を決定する方法は知りませんでした 助かりました、有難う御座いました。

回答No.1

試されてみては… ・囲み文字メーカー http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se311992.html

yi0110az
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね!早速試してみます。 早速のご回答有難う御座いました。