• 締切済み

高校演劇で・・・・・・・

数年前、母校の地域の春の演劇研修会で見た演劇のタイトル、出典を探しています。 内容&ポイントは、以下の通り。 ・現代が舞台 ・最初に詩の朗読が入る。 ・声のみも含めて、登場は、十人以下。 ・マグノリアが、キィワード。 ・『如月』の思い出に起因。 ・おそらく、ネット台本。 ・一時間ほどの上演時間。 正式タイトル或いは、出典をご存知の方は、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#76074
noname#76074
回答No.1

ちょっと抽象的な内容ばかりですね。 キャストは男性なのか女性なのか、感動なのかギャグなのか、などもっと具体的に教えてくださると探しやすいと思います。 一応、下にネット脚本集サイトのURLを記載しておきます。

参考URL:
http://haritora.net/index.html
toganoyua
質問者

補足

キャストは、男性役二人、女性が四人、声が一人。 女性のうち、三人は、女子高生で。 『如月』は、男性で、占い師。 キャストは上記でした。。