• ベストアンサー

桜島から淀川ヨットハーバーへの行き方

lakaの回答

• ベストアンサー
  • laka
回答No.1

はじめまして 「淀川ヨットハーバー」と言うのがどこなのかわかりませんが  もし「北港ヨットハーバー」であるならば。 「桜島」が「JR桜島駅」であるならば。 この二つの前提ですと 大阪市営バスの56番路線で乗車時間約10分程度で行けますよ。 桜島駅より交通の便が良いJR西九条駅からにしてもそうなのですが 北港ヨットハーバーへの公共交通機関でのアクセスはお世辞にも便利 とは言えませんのであらかじめ時刻表をチェックされることをお勧めします。 もし 「淀川ヨットハーバー」という施設があるのを私が知らなくて 方向違いな回答をしているのであれば申し訳ありません・・・・・

参考URL:
http://www.kotsu.city.osaka.jp/
ryuutyan
質問者

お礼

lakaさんにつみはありません。自分に罪があるのです本当にすいません。情報ありがとうです