• 締切済み

室津ヨットハーバーってまだあるのですか?

兵庫県揖保郡御津町に、「室津ヨットハーバー」がある(あった?)のですが、 検索しても詳しい情報が得られません。 近況をご存じの方、お教え下さい。 1.今でもそのハーバーは存在するのでしょうか? 存在するとしたら・・・・・ 2.およそ何艇くらい係留されていますか? 3.ビジターバースはあるのでしょうか?(料金?)

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

1.有るようです。 2~3.電話で聞いてみてはどうでしょうか。 電話:07932-4-0351 http://www.doko.jp/search/shop/sc70707742 ちなみに、現在は合併により、兵庫県たつの市御津町室津柏となっています。

wbutterfly
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接聞いてみます。