• 締切済み

プジョーマウンテンバイク VTT805 ライム求む!!!

PEUGEOT マウンテンバイク 2001年モデルVTT805 色はLIME 定価79000円 サイズ 15インチ を探しています。 すごいかわいい黄緑色で、前々から欲しかったのですが、現在の自転車が超調子悪くなってきているので購入を決断したのですが、ぜんぜん手に入らないんです。 どなたか、売っているところをご存知の方がいましたら教えてください。 ここに売ってるかもよ、という情報でも結構です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#8581
noname#8581
回答No.2

ネットオークションで逆オークションかければ、安く手に入るかもしれません。 数からいってやはりYahooでしょうか。 一応URL入れときます。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
mamecko
質問者

お礼

ご連絡遅くなりました。 かなり前、yahooオークションでこの商品があったんですよ。 しかも、かなり安く。 オークションでこの自転車の存在を知りました。 ただ、もう時間がたちすぎたようで出品されることもありません。 2003年モデルでライムが出ることを祈ります。 ありがとうございました。

• taka_pre
回答No.1

通販にあるようですが、15インチ版はそもそもあるのでしょうか? 17インチ、19インチの記述しか見つかりません。 取り扱っているお店を見つけて、取り寄せてもらうのが 手っ取り早いのかもしれません。

参考URL:
http://www.vehicle-cyc.co.jp/vtt805.htm
mamecko
質問者

お礼

連絡遅くなりました。 そのHPのところに連絡とりました。 もう在庫はないとのことで・・・。 8月以降に出る2003年モデルにライムが出ることを祈ります。 ありがとうございました。