• ベストアンサー

千載一遇のチャンス?

myaumyの回答

• ベストアンサー
  • myaumy
回答No.2

事業への出資みたいですねー。うまくいくかどうかはわかりませんが、うまく運べばそれなりの果実を手にすることができそうな内容になってますね。会社の内容がわかりませんが、調べた上で投資できると判断したら、出資したらよいんではないでしょうか。但し、資金が返ってこないときは、ほぼゼロになると考えた方がいいでしょう。返ってこないときは倒産が想定されるからです。かなりリスクはありそうなので、一般向けではないと思います。

wajima
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おいしい話だけにリスクが大きそうですね! 私はバルチックカレーのお店は知らないんですが? 有名なんでしょうか??